--年--月--日


ドMだったようです((((゚∋゚)))

2010年01月18日

マグマスネークからアイテムひとつをもぎとりに砂漠へ。
こいつも痛てえええ。
また持ってるすべてを駆使して戦います。

この数時間後に聞いたんですけど、砂漠のソロって妖精さんのアミーや金剛さんじゃないと狩りは辛いと聞きました。
(゚∋゚)!…ドMプレイ把握。
それを聞いて冷静になりました。うふふあははー。

ようやくアイテムを手に入れて、地上へ帰ろうと出口に向っているつもりが迷子に。
白チャでフレの声が聞こえた…!
ひすみんでした(´▽`)
ひすみんも過去クエを進めたようでおめっとー!
しばらくお話してまったりー。
出口の方向を教えて貰って脱出ε=ε=ε=(゚∋゚)
2010-01-17-00_20100118051433.jpg

夜INしたらODDさんからハゲDの堀りのクエのお誘い。
よろこんぶー!ありがとー><
私もハゲに入る為に協力してくれるメンバーを探します。
コサギさんはまだハゲDは未体験。
中の様子を見せたいと言う気持ちもあり、拉致(゚∋゚)ノ
協力してくださったみなさま、どうもありがとうございました(´▽`)
ODDさん、お誘いありがとー!
帰り道は飛び石を飛ぶ練習。
コサギさんがスイスイクリアしていきます。
おお、大丈夫そうだね!おけーおけー。すばらしいぞ。
2010-01-17-01_20100118051711.jpg

さて、3次転生クエは、ハゲDクリアと、最後のボス。
どうやら2回戦わないといけないらしい。
3次転生はコサギさんがいる時に報告をして転生します。

過去クエは、黄昏の神将。
ハゲDを一緒に行くのは難しそうなので、せめて過去の最後のボスは一緒に行きたいと考えています。
いつも温かく応援してくれているので気持ちを汲みたいのです。
(゚∋゚)ノぴゃー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/433-677eb107
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面