--年--月--日


わんこ

2010年01月19日

ピグで増築が落ち着いてきたのでペットを迎えに。
ねこ、いぬ、ぱんだ、カメがあるんですけど、ねこかいぬだなーと。
仕草に惚れてわんこを迎えに行きました。
牧場をあちこち周って白い子みっけて、とりあえず周りが慌しそうだったので仮の名前をつけて…と。

部屋に帰ったらいました、わんこ(*´д`*)ハァハァ
女の子なのに「じいじ」
後で変更するからいいよねってこの時は思っていました。
じいじをコサギさんと撫でまわしたどー。(コサギさんはピグではメンズです)
o0320024010379644320.png


あーもう溺愛してます。
仕草かわいい(*=∋=*)
なかよし度があがると技を覚えていくそうな。
1になったので、だっこが出来るようになったどー。
親バカなもんで、いろんな方のお部屋に連れてってきました。
夢中になりすぎて、その時のSSはなす。

膝の上で眠ると鼻ちょうちん。
可愛いんじゃああー(;ω;)
o0320024010380886652.png

拡大。
o0320024010380887163.png
このやろー(;ω;)
ずっと仮の名前「じいじ」って呼んでたら定着しちゃって、もう「じいじ」に決定。

んで、そのテンションのまま完美のわんこに「じいじ」と改名。
あははうふふー
2010-01-18-02 (1)

PWのわんこも抱っこしたいわい。愛。
2010-01-18-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/434-6eeb5802
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面