--年--月--日


弓使過去クエ -完ー

2010年01月20日

おとーさんと約束してたのに帰宅が遅くなって約束の時間に間に合わなかった><
コサギさんからもメールががが。
本当にごめんなさい。
慌ててINして、おとーさんにササ。
予定では早めにINして、PTをお誘いして…って予定があばば。

手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう!
ケロちゃんはおとーさんと出会いがあったようで。
ブログに、と言ってたので見てみたら、おとーさんがケロちゃんのブログに出演していまんた。
そんな出来事があったんですね(*=∋=*)フフフ
2010-01-19-21-30-11.jpg

黄昏の中にいるおっさんに声をかけて、あれ?なんか変だ。
案の定、やらやしてたようで中に入ったら子純さんが不在。
みなさんにもう一度出てもらって受けなおし。
やった、今度は居たどー(;ω;)
しかし、またハプニングが。
何があってもいいようにアニキが青をはってくれたんだけど、子純さんとのやり取りで別のお部屋に飛ばされたんだ。

アニキも青のまま飛ばされて、子純さんの頭の上で青をはり続ける結果に。
しかも、青が解けないらしい。いやん、何て罠。
その子純さんを切りつけるおとーさんにふいたw
そのままボス戦に突入。
2010-01-19-21-39-02.jpg

子純を手伝うと、このおっさん戦になります。
最後のボスは3択で、これでコンプになりました。やたー。
みんな見れた(´ω`)
お忙しい中、手伝ってくださってありがとうございまんた(゚∋゚)ノ
アニキ、青解除も大変だったようで申し訳ねえ。ありがと><
2010-01-19-21-44-31.jpg

これにて、弓使こまなりの過去クエが完結。
ずっと欲しかった「★神授のしるし」も手に入れる事が出来ました。
クエを手伝ってくださったみなさま、本当にありがとう!
2010-01-19-22-03-20.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/435-feefd8bf
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面