--年--月--日


ダイジェストー

2010年01月24日

ここの所何をしてたか思い出してみた。
所々晩酌で記憶がない(゚∋゚)
ピグでれっこめのみなさんとあんなことやこんな事をしたり、もようがえしたり。
リフレッシュしてます(゚∋゚)ノ

では、ダイジェストー

声をかけてもらってコサギさんと練習ハゲで保安2軍まで。
一緒に行けて嬉しかったぁ(*´ェ`*)
いそがしい日だったので途中で睡魔ががが。
目の上にメンタムを塗ります。
戦い…!自分との戦いじゃああ。
みなさんありがとーね!
2010-01-21-23-57-50.jpg


新しいクジで貧困生活へ突入。
プラスになる夢を見てキューブへ行って、3日連続で続罠に辿り着く。
慣れて今はサクサクでクリア出来ます。
プラスマイナスゼロで経験値とSPげとー。
2010-01-23-05-16-16.jpg

こうなったら青衣だ!とソロ突入。
弓だとサクサク早く終わるのでお手軽だけどコイン多し。
何週かしてやっとスワローなんちゃらゲトでお小遣い増えた。
ここはコサギさんとペアでぬっころす時は壁は熊のはぐきにおまかせします。
力を合わせてえいえいおーです。
2010-01-22-12-42-50.jpg

アイラブアニキと一緒に51Dへ。
コインが眩しい!
アニキ、また行こうぜ。夢をありがとー!
2010-01-23.jpg

そしてまた博打で破れて貧困になったのであった。
目指せメット((((゚∋゚)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/437-31c5b332
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面