--年--月--日


(゚∋゚)あとちょっとー

2010年01月30日

ここの所、私生活がバタバタしてINしても睡魔と戦い気味。
電池が切れるのが早いです。
その状態で69D行ったり、3-2の壁したり、王に行くまでのマラソンのとこで寝たまま地雷に突き進み、その先のMOB2体のタゲ取ってから目が覚めて目の前の地雷に飛び込んで死んで体制を整えたりだとかドMやらドSしてまんた。
何度も途中で夢見てました…。
正直すまなんだー。
3-2の魔女魂はずっと露店を出してはいるのですがまだ売れず・・今しばらくお待ちくださいませませ。
そんな訳でDの記憶が散漫です。((((゚∋゚)))ビヤアアア

それでもしっかりおパンツにはなっています。
このSSは撮れてました。

69Dの帰り道におパンツダービーしたんだよ。
一位隊長 二位こまなり
おめでとーありがとんくす。
2010-01-26.jpg

今晩はフレのみなさんと3次転生ハゲDへ。
みなさんの御好意で、転生の最後のボスはコサギさんをPTに入れてくださるとの事。
心の底から感謝(;ω;)
今日の為に、たっぷり睡眠をとって体力を温存してました。
気合入れていきまっしょーい!

フレと一緒に3次転生出来るのうれしい(´▽`)


コメント

  1. あbc | URL |

    うん 見事な変態w

    そうか今宵は転生か、心より応援してます
    アッー!!

  2. こまなり | URL |

    もう一枚SS撮れてたんだけど、隊長がとてもいやらしく生々しくすごいアングルで撮れてたのでこれをUPしたんだ
    無意識って怖い><
    もちろんおとーさんもすばらしいヘンタイに写ってたよ!

    んだ、今宵じゃ。
    風呂上りは一番眠たくなるから、早めにちゃぷってコンディションを整えて行ってきまする。
    ありがとー(*゚∋゚)
    おとーさんの領土も応援してるう!
    アッー!!!

  3. ヴィラル | URL |

    おぉ、いよいよ転生か\(^O^)/頑張ってね!!

  4. どみ | URL |

    がばてがばて!!!
    ハッスルしえきてくだせぇ ━━━ヽ(*´ω`)ノ ━━━!!

  5. こまなり | URL |

    >>ヴぃらるんとドミさん
    おう!行ってくるうヾ(´ω`)ノ
    ハッスルハッスル!!!

  6. 飛澄 | URL |

    モキュモキュ(ω・ ミэ)Э......

    世界チャで転生されたの知りました。
    ちょうどそのころ、85Dでカオスってたのでササも何もできませんでしたが・・。
    三次転生おめでとうございますっ!!!

  7. こまんぬ | URL |

    >>ひすみん
    ありがとーありがとー!
    カオスお疲れ様><
    ブログ見たよー
    すっごいカオスが伝わってきました((((゚∋゚)))
    あそこは魔物が住んでるからのー

    ひすみんも3次転生クエ進めてるんだよね?
    応援してるからねー(´▽`)
    何かあったら声かけてちょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/441-8cbe467e
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面