--年--月--日


3次転生

2010年01月31日

1/30 21時半発ハゲD。

最後の3次転生のハゲDクエは、一緒に一からハゲDの練習をしたフレのみなさんと行きたかったので、ご一緒出来て嬉しかったです(´ω`)
そして、ODDさんとユウ☆彡さんと3人で3次転生!
本当にありがとうございます。
クエを手伝ってくださったみなさま、感謝しまくりよ。
どうもありがとうございました!
今度は私が恩返しをする番です(゚∋゚)キリッ
声かけてねー!

ODDさん、ユウ☆彡さん3次転生おめでとおおお!!!!

2010-01-31-00.jpg

続きへごー
れんさんと、PTメンバーのみなさんの御好意で3次転生最後のボスはれんさんがコサギさんにバトンタッチしてのボス戦でした。
真心が嬉しい。じーん。
本当に本当にありがとおお!(;ω;)
コサギさんがPTに入ってハゲに入りなおします。
2010-01-31-01.jpg

こやつを倒したら3次転生。
みんなと力を合わせて心を込めて2体をぬっころしました。
やった!殺ったどー☆
2010-01-31-02.jpg

ルーキーさんの頭上でれんさんが待っていてくれました(*´ェ`*)
首の骨やっちゃってください。おねぇさーん!
そして、れんさんの土台になってるルーキーさんに報告してきばみを漂白しました。
気持ちもスッキリ。やり遂げた感を噛みしめます。
爆発もしたど。
世界チャやササ、ピグでお祝いの言葉をしてくださったみなさまどうもありがとおおお!
言葉はしっかりと私の心の中に・・・(*=∋=*)ポ
2010-01-31-03.jpg

外でみなさんが待ってくれてるそうなので万界へ。
人が沢山いらしてくださったので、Rを立てて誘導させていただきました((((゚∋゚)))
しかも、R名が思いつかなかったので、その時にパッと頭に浮かんだ言葉をR名にしました。
2010-01-31-04-1.jpg

R名の通り、八つ橋トークに。
やっぱ生がいいやね!
2010-01-31-04.jpg

記念SSを撮ろうという事でサイトさんの所へ集合。
れんさんは一足先にお疲れ様。
たくさんお心使いどうもありがとね(´Д⊂
リクエスト通り黒で囲まないようにSS編集させていただきまんた(゚∋゚)ノシュタ
2010-01-31-05.jpg

元気がたまった所でバクバツ!
天転生率たけええええ(* ω ) 三゚ ゚
2010-01-31-06.jpg

がばすさんと愛を確かめ合う素手での殴り合い(*´д`*)ハァハァ
2010-01-31-07.jpg

ここまでたくさんのみなさんに手助けをしてもらったお蔭で、一区切りする事が出来ました。
スッキリと清清しい気分です。
満たされてますぞー!

コサギさん、遅い時間まで待っていてくれてありがとう。
フレのみんなの言葉も伝言で教えてもらいました。
みんな、遅くまで起きて待っていてくれてありがとう!
感涙。大洪水です(;ω;)
転生する度に、人に恵まれてると実感します。
何度も言っちゃうぞ。ありがとう(゚∋゚)ノ
2010-01-31-08.jpg

今度は新種族が実装されたらまた3次転生を目指すかもしれません。
自分に合うプレイが出来る種族だといいなー。
軽装の暗殺師が気になっています。
新しい世界。楽しみじゃー。


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    3次転生おめでとーーー\(^o^)/
    私も新種族すっごい気になってるよww
    これからもマイペースに頑張ってね!

  2. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    ありがとー!\(^o^)/
    新種族になったら魚になってベチンベチンするんだいハァハァ
    ヴぃらるんも新種族でプレイするのかな?
    共にベチンベチンになろうぞよ(゚∋゚)
    おう!これからものほーんとがんばるね。
    お互いに楽しみましょー!

  3. あにき | URL |

    うわああああ転生したのか!!お参り(違)いけなくてごめんよおおぉぉぉぉ
    暗殺者より魂術師のほうが気になる人でしたまる

  4. ユウ☆彡 | URL |

    3次おめでとうぉ^^
    一緒に転生できてうれしかったです

    これからもいろいろDとか遊び逝きましょう^^ノ

    こちらこそリンクありがとうですw

  5. ODD | URL |

    3次転生一緒にできて本当に嬉しかったですw
    手伝ってくれたフレさんや、待っててくれてお祝いしてくれたみんなに感謝><*

    コサギさんの絵素敵すぎっー>w<*
    こまさんの味すごいでてまs

    またこれからもどんどんあそんでください(*゚ー゚)

  6. マリー | URL |

    3次転生おめでとうございます^^
    コサギさんのお祝いイラスト、幻想的な雰囲気と
    きりっとした力強さがあってかっこよかったですv

    新種族、どんなスタイルのキャラなのか楽しみv

  7. こまんぬ | URL |

    すっごい返事したつもりでいた・・orz
    遅くなってごめんおー

    >>あにき
    昨日はセーラー服姿堪能させていただきまんた(゚∋゚)y─┛~~
    ありがとうるーずそっくす
    ありがとう!
    新種族が来たら楽しみましょうぞ(*=∋=*)

    >>ユウ☆彡さん
    3次転生の時は声をかけようと思っていたので、誘っていただけた時めっちゃ嬉しかったです(´▽`)
    一緒に転生出来てうれしー!

    これからもあちこちいきましょうねー!
    よろしくうう☆

    >>ODDさん
    一緒に3次転生出来て嬉しかったです!
    感謝の気持ちが溢れてくるうう

    コサギさんの絵、数倍美化してくれたのでうはうは嬉しいですw
    ダシ出しちゃうぞー<コ:彡~~~
    これからもあちこち遊びにいきましょう(*´ェ`*)

    >>マリーさん
    どうもありがとおお
    無事3次転生する事ができまんた(゚∋゚)

    マリーさんも新種族育てるのかな?
    時間が合い難くなったけどまたあそぼーねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/442-00437ba0
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面