--年--月--日


2010年02月08日

昨日は、99D行ったりフレの神月谷の素材集めのお手伝いをしてました。
仕様変更とか困りますなぁ。
完成楽しみにしてるどー。
手伝う事あったらまた呼んでおくれ。

火力自重用にもうひとつ武器が欲しくて、おとーさんお勧めの「魔除けの爪」を作りました。
良くおとーさんがこれで殴っていたので気になっていたのです。
おとーさんのブログを読んで作ろうと決めて、チップで鋳具を手に入れて鉱物を握り締めて釜へ。
ハイ、1ソケ☆
デフォです(゚皿゚)ギーギー

この爪、HP5%回復とレストアがついてるのがいいね。
精霊1で殴る人多いものね。ウンウン。
いい武器ですなぁ。

ね、たぷぅ。
2010-02-08-00.jpg

精錬したら見事に破れて+1
またリベンジじゃ。
幻仙石切れた・・。


先日、こまなりでIN出来なくなってインアウト繰り返してる時に心配してくれてササくれてありがとう。
運営にメール出そうとしてて、出す前に駄目元でIN試してみたら直りました。
何度やっても駄目だったのに何でだろ?
INを試しては蔵ごと落とされて入れなくなった時は「完美終わった」その文字が過ぎりました。
いやああああ(;ω;)
後、精錬でリログしてて、心配して声かけてくれてありがとう。

ありがとうの気持ちでいっぱいよ(´Д⊂


コメント

  1. どみ | URL |

    いやああああ(;ω;)
    inできてえがったのうううう(;ω;)ブアッ

    つめ、私もあべしさん宅を読んで
    弓っ子が育ったら持たせてみたいなぁと思いました。
    オイラも今日精錬したら+1~2の間を行き来しっぱなし(つД`)

    神月谷の赤字スゲイ!と思いながら、素材集め大変そう・・・
    またみんなでどっか逝けたらいいですなぁヾ(ΦωΦ)ノ

  2. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    IN出来て良かった(;ω;)
    なに、この恐怖体験。
    ぽんちゃんの恐怖新聞を思い出したよおお。

    昨日、爪を試してみたらえがった!
    ありゃー便利。OP最高じゃ。
    精錬は難儀だよね(´Д⊂

    ウンウン!またみんなでどっかいこーね(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/447-ebc94d17
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面