--年--月--日


一服(゚∋゚)

2010年02月09日

猫八くんの影響を受けてテレビを買いまんた。
年末頑張ったので自分にご褒美です。
これからまだまだ頑張らないといけないんだけどね。ウフフ…。

PC横と客間に一台ずつ。
19
先日ピグ日記のアメンバー限定でPC周りの写真のっけたあれ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r9000/index_j.htm

37
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/xp03/index.html

日曜日に地デジアンテナを設置。
近所のおじちゃんにいろいろ部品とか教えて貰ったので助かりました。
新婚さんいらっしゃいの三枝さんが転がるのを見るのが楽しみな日曜日。
ぐっと堪えてアンテナ工事したどー。
電気屋さんは私の家は映らないですよと言ってたけど、めっちゃ映った。やたー!
BSアンテナも新しくしようと用意してたけど、あまりに寒くてまた後日。
そしたらしばらく雨が続く模様ガーン。

どちらもすげー良く映ります。
録画も綺麗で買って満足。
テレビっ子再熱です(゚∋゚)b

DVDレコーダーも欲しー。
新しいPCも検討してるんだけど、まだ先になりそう。


コメント

  1. 飛澄 | URL |

    テレビやアンテナ設置等々、お疲れ様でした。
    地デジなったとたん映りよくなって私もびっくり・・;

    いろいろな番組見れるようになるといいですよねっ。

  2. あbc | URL |

    DVDなら頭の後ろから入れれば
    脳内再生できるよ!

  3. こまんぬ | URL |

    >>ひすみん
    寒かったー。
    でも綺麗に映るようになって嬉しい!
    たくさん観れるのいいねっ
    明日キッチンに置くテレビがもう一台届くので楽しみ(*´ェ`*)

    >>おとーさん
    マジでー?
    脳内妄想楽しまないと(*´д`*)ハァハァ
    おとーさんはマニアックな映像把握(゚∋゚)キリリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/448-577bb549
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面