--年--月--日


ダイジェストー

2010年02月12日

あにきから速報を聞いて北倉庫で放置しているドミさんの元へε=ε=ε=(゚∋゚)
いたずらっこあにきがドミさんの周りにコインをまいていた。
そうこうしてたら、おとーさんが目の前にやって来ていい尻をこちらに向けて誘惑してきたのでムラムラした。ました。
コサギさんも来てPT組める人数になったので、前習えして整列してPTを受け取ったよ。
隊長も拉致して3-1と3-2へ。
とてもハーレムだったので、おめかししてプリンスを着てみた(゚∋゚)キリッ
2010-02-09-00_20100212032128.jpg

私に呪いが掛かってるので黄金は出ません((((゚∋゚)))
コワイですね。呪い。
塩で清めてみますゴシゴシ。
また遊びにいきましょー。
2010-02-09-01.jpg


昨日はフレのPTに入ったらたっきーが居て驚いたw
久しぶりに一緒にDに行けて嬉しかったよ。
でも必死すぎてSS撮れてないの・・。
99D魔のボスって二手に分かれてぬっころすんだね。
そういえば、以前もそれやったような…。
迷子になってるたっきー萌え。
前回私も迷子になって辿り着いたら終わる直前でしたヽ(゜▽、゜)ノポーン


ヴぃらるんがINしてたのでうほほーい!でした。
みんなと51Dクエ消化へ。
いい具合に卑猥でした。
特に爺やが。
負けじと脱いで対抗しました(ノシ゚∋゚)ノシ アババッバ
ちーちゃん、照れなくていいのよウフフ。
2010-02-11-23-04.jpg

ドラゴンの範囲は痛いので、みんな生きろ作戦。
ドタバタ活劇堪能させていただきまんた。
どうもありがとね、楽しかった!
逝った方には本当に申し訳ない(´Д⊂
またクエあったら行きましょうぞ。
2010-02-11-03.jpg


コメント

  1. どみ | URL |

    電話放置している間にいたずらされてたのか!www
    兄貴がいたずらしてる時にあべしさんが居る(来る)確立高い気がしますww

    ヴィラルさんやみんなでD逝けて楽しかった!
    相変わらずシラルくんはイケメンだった・・・!
    そしてせのおさんのお子さんはめんこい子だった(*´Д`*)ハアハア

  2. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    力を合わせていたずらしてたよ!
    あにきとおとーさんは磁石でくっつくように出来てるんだね。ウホッ

    またみんなと遊びにいこーね!
    目の保養ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/451-846bd699
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面