--年--月--日


過去リーグ

2010年02月18日

夕べはたくさんのピグともさん達が部屋に来てくれまんた。
SSには写ってないけど、他にもれっこめや青キャン、ケセラのメンバーが来てくれたよ。
きたよ巡りしてきたら、部屋で今日のぐっぴぐも集まりました(* ω ) 三゚ ゚びっくりじゃ。
ありがとうありがとう。
2010-02-18-01.png

ケロちゃんも来てくれた(*´ェ`*)
2010-02-18-0.png

んで、過去リーグしてくるーの一言でケロちゃんも同じクエを持っていたので一緒に狩り。
二人だと早い早い!
ドリーマー達をバサバサやってきました。
ケロちゃん、どうもありがとー(´▽`)
2010-02-18-00.jpg


コメント

  1. けろ | URL |

    こちらこそありがとー!

    弓の火力と、横沸き時のわんさんのバスター早撃ちに

    ハァハァ (*´д`*)ハァハァ ・・・とかしてました。

    またよろしくっ!

  2. こまんぬ | URL |

    >>けろちゃん
    けろちゃんも(*´д`*)ハァハァでしたぞー!
    スパパーン!と気持ちよく倒せたよ。ありがとー(´▽`)

    こちらこそ、またよろしくう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/453-e0d7b904
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面