--年--月--日


(゚∋゚)!

2010年02月20日

ちささんが2次転生!
おめでとー(´▽`)
きっと天界にいるだろうと思って行ったら、あにきもいました。ウホッ!
いいですね、チャイナドレス(*=∋=*)
2010-02-19-00.jpg

フレのみなさんと99D魔へ。
黄金が出て呪いが解けました。ありがとう(;ω;)
いつもありがとー!
2010-02-19-01.jpg

まだあるので続きへごーじゃ
99Dの踊り子さんの途中で見かけた、おとーさんの世界チャ。
駄目元で終わってから揉んだらPT飛ばしてもらえた(´▽`)
2010-02-19-02.jpg


3-1行く?て話しだったけど、2-3へ。
犬までおとーさんに走ってる最中におとーさんの一言ががが。
2010-02-20-00-06.jpg
みんな成長したな、と(゚∋゚)ホロリ

エリンギで前が見えなくてちびったりしながら犬前へ。
(゚∋゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚∋゚)・・・・・

座ってる人がいた
これがぽんちゃんクオリティ
2010-02-20-03.jpg

お待ちかねのおでんターイム。
今回は、おとーさんがおでんとイチャイチャ戯れてる間に、
浣腸さんとぽんちゃんは、近距離物理の「斬」
ヴぃらるんは、遠距離魔法の「秘」
私は、遠距離物理の「破」
少し位置調整をして範囲が届くようにして…
あにきの青陣に守られながらぬっころします(ノ゚∋゚)ノシ バキバキ☆
↓ちょっと離れてる場所でおでんとイチャイチャしているおとーさん。
2010-02-20-04.jpg

ぬっころした後はみんなで力を合わせておでんドカバキ☆
楽しかったど。ありがとー!
黄金どこー
2010-02-20-07.jpg

その後、おたまんとおでかけして3-2へぐるっとなー。
ごめんなさい。また身を清めます((((゚∋゚)))
2010-02-20-05.jpg


コメント

  1. あbc | URL |

    守護はなかなかでないねー
    あんま3-2はいかないんだけど
    夢見てみようかw

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさんウホ
    守護って出にくいのかぁ
    じゃ、今度あえて夢見に行こうよーw
    出たらハッピー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/454-a40cfce9
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面