--年--月--日


新種族がやってきた

2010年02月26日

暗殺師を育てようと張り切ってパッチをあててIN。
まずはこまなりで新しい舞台へ。

わぁ。
かくれんぼが出来る場所が増えた(*=∋=*)
すっごく広いのでこりゃー、道を覚えるまで大変だ。
2010-02-25-00.jpg

続きへごー
んで、暗殺師のキャラメイクで早速、髭チェック。

(゚∋゚)ん?

(゚∋゚)この辺にあるはずなのに…

(゚∋゚)ないだと?

ショックでしばらく呆然としてました。
髭を忘れちゃ駄目だよ(;ω;)

自分を慰める為に、キャラメイクをはじめました。
で、出来たのがこれ。
本当はもっと色が薄かったんだけど、みんなの影響で濃い目にしてみました。
成次と書いて、なりつぐと読みます。
2010-02-26-0.jpg

ヴぃらるんからササを貰ってイメケンハァハァしました。
コサギさんも来てみんなでのほほんタイム。
突然コサギさんが隣で魚になった(* ω ) 三゚ ゚
2010-02-25-01.jpg

やり方を教えてもらって3人で人魚に。
私の目にはこう見えました。
それぞれやる事があるので、ひとまず解散。
2010-02-25-02.jpg

セノさんきたー!
すっごいワイルドでかっこいいんだよ。
左にいるのはコサギさんのキャラ。
みなさん私の為にメンズになってくれてありがとう(゚∋゚)ノ
2010-02-25-03.jpg

PTを組んだまま、それぞれの狩場へ。
私はオートランがあるのに超迷子になっていました。
王がおもむろにほら貝を取り出して吹きおったぞ!
2010-02-25-04.jpg

ドミさんのキャラとすれ違ったので声をかけて一緒に記念撮影。
めっちゃかわいいど!
新しい髪形もいいのー(*´ェ`*)
2010-02-26-05.jpg

これはNG。ナイスタイミング。
2010-02-26-11.jpg

コサギさんもきたー。
お約束のあれをする3人。
2010-02-26-06.jpg

セノさんも来てくれた(´▽`)
こうやって並ぶと戦隊物のようです。
いい立ち位置だったのですかさずSSげと。
みんなケセラっ子です(゚∋゚)ノ
2010-02-26-07.jpg

Lv1から着れる服を着せてみたら似合わなくて泣いた。
2010-02-26-08.jpg

最初からボディにタトゥ(?)が入ってるので、上半身はマッパでいいや。
他の服を着せて満足。
2010-02-26-09.jpg

ちょろーと、魂術師もやってみたけど相性が合わないかも。
また気晴らしに動かすかもよ。
成雅と書いて、なりまさと読みます。
2010-02-26-12.jpg

早く騎乗と飛行に乗りたーい!(`□´)


コメント

  1. あbc | URL |

    新しいゲームっぽいね
    石合成と2pcでの範囲で育てたいw

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    新しいゲームみたいで新鮮だぜー
    迷子になるけど楽しいw
    観光気分でうろうろしてるど
    おとーさんはサクサクレベリングかーいw
    女の子作ったら抱っこしに行くね(*=∋=*)
    男の子だったらウホしに行く
    もう逃げられないぞ!(゚∋゚)フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/456-363a13af
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面