--年--月--日


(゚∋゚)ビョーンビョーンビターン

2010年02月27日

人魚になるあれを覚えたので泳ぎながらの垂直飛びに夢中になっていました。
どうも、マーメイドなりつぐです(゚∋゚)ノビョーン
2010-02-26-00.jpg

続きへごー


クエで貰える装備のデザインいいねこれ。
これはずっと持っておきたい…けど倉庫圧迫するうう。
困った。
2010-02-26-01.jpg

コサギさんが洋服を買ったので見せてもらいまんた。
こりゃーいい。すけすけで。
色も買ったそのままだとか。運がいいのー!
2010-02-26-02.jpg

Lv20で馬デビュー。
課金でLv20から乗れるようにしてたシオン。
ひさしぶり。会いたかったぞ。
2010-02-26-11_20100227192959.jpg

そして祖龍デビュー。
西で飛行をどれにしようか眺めてたらけろちゃんに出会ったよ。
けろちゃんのキャラ達に囲んでもらってウホホイSSをパシャリ☆
新しい洋服がせくしーで目のやり場に困りつつガン見しました。
2010-02-26-03.jpg

おとーさんの世界チャを見て思わずササ。
おとーさんが1ぽっくりしたんだけど、SSを撮る余裕がありませんでした。
でも、ぽっくり効果があったのか出たよ!守護ー!!
何ヶ月振りですか(;ω;)
どうもありがとー!
2010-02-26-04.jpg

Dを終えたらともだちが新種族を作ったのを教えてくれたので会いに行きました。
えらいべっぴんさんだったど!(゚∋゚)人(゚∋゚)
お話ありがとね(´▽`)
2010-02-26-05_20100227204851.jpg

PVをしたまま飛行。
新種族の飛行を買ったので抱っこして⊂(゚∋゚)⊃ぶーん
この角度だといいんだけど、別角度からだと悲しい…。
もっと作り込んで欲しかった。
2010-02-26-06_20100227205038.jpg

ケセラっこ達と新種族でクエ。
遠足気分で楽しかったよ(´▽`)
2010-02-27-07.jpg

先日作ったこのキャラ。
血色と髪色が昭和のロボットアニメのライバルみたいだったので、キャラメイクしなおしました。
なんか、そういう気分になっちゃうのよ。不思議ねウフフ。
2010-02-27-08.jpg

オレ インデァン ウソツカナイ(脳内イメージ)
こんなんなりました。
髪の毛が長いのもいいなーてね。
魂術師も育てはじめました。
コサギさんが狩りしてるのを見て、こちらのが相性が合ってるかもーて思ったので。
今朝方ケセラに入りましたのでよろしくね。
どちらか相性がいいと思った方をレベリングしようと思っています。
2010-02-27-09.jpg

そういえば、ファッションが試着出来るようになりましたね。
配色だけで時間が過ぎるうう。
気に入った色がそのまま買えたらいいのになぁ。
2010-02-27-10.jpg

コサギさんと19Dみたいなとこ行った帰り道。
垂直飛びしながらこっちきたww
笑いが止まらんでしょーw
(゚∋゚)ビターンビターンビターン
新種族をはじめた人は、垂直飛びを極めてね。
2010-02-27-12.jpg


コメント

  1. どみ | URL |

    びょんびょん私もやったやったww
    新しいデザインの装備、やっぱり取っておきたいくらい良いデザインですよね(゚∀゚)=3

    なりまさくんもイケメンじゃーw
    前の青色っぽいのもステキですが、いんでぃあんな方も良いですなw

    あの垂直飛びは本当に腹筋崩壊モノですねww

  2. あbc | URL |

    グラフィックすごいなこれ!

  3. 飛澄 | URL |

    私もやった垂直飛びw
    めっさ笑った~w

  4. けろ | URL |

    びょょーー

    極めてね!と言われたので、
    祖龍の中央の池(立体交差してる橋への着地に失敗して落ちた)と
    クエでいった祖龍東側の港でビヨヨンしてきました。
    人数集めてシンクロスイミングパフォーマンスやってみたくなりました。

    あと飛行できるレベルじゃないので上陸用のスロープ使ったんですけど、
    人間型に戻ったのに人魚泳ぎしてる様子はなかなか不気味でした・・・。

    それにしても、ガン見されてたなんて!
    拝観料は3月末納付締め切りでよろしく。

  5. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    やったか!ビョンビョンビヨンセやったかー(*´д`*)
    あれはハマるww腹筋壊れるわーw
    デザインいいよねー
    いっその事、職別でデザイン変わるといいのにー。

    ありがとう!自分好みにしたらこうなりました(*=∋=*)
    うにを投げつけるのが楽しくてたまらんですw

    >>おとーさん
    すごいどー!
    景色が綺麗だからあちこち探検して遊んでるぜ。
    島にでけーボス何匹かいたから、おとーさんソロでよろ!
    昨日討伐してる人達がいたので見てたら目の前でパタパタ倒れておっかなかった…

    >>ひすみん
    垂直飛びはやばいw
    笑いが止まらなくなるねw

    >>けろちゃん
    人が多いとこでwww
    あそこはわしもたまに落ちるぜ。
    落ちたら人魚ビターンしなきゃねw
    今度パフォーマンスするかい?
    ありゃー人が集まるとやばいくらい笑えるど!

    人型で人魚泳ぎは腰つきがやばそうだ。
    今度しっかり見てみようと思います(゚∋゚)キリッ

    ついついガン見してしまったぜ。
    え?お金いるの?
    実は、ガン見した夢をみたんだ。
    なので、堪忍しておくれやすε=ε=ε=(゚∋゚)キャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/457-0df4a0ae
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面