--年--月--日


おかえりー!

2010年03月01日

おとーさんが魂術師を作ったので会いに行きました。
分かりやすい名前!しかも女子ではないですか。
おとーさんのブログ見たらもう10代になってるし早いよ(* ω ) 三゚ ゚
今度抱っこしに行きます。

所でナイスタイミングで何、この私のポーズ。
まるでヘンタイではないですか。
2010-02-28-01.jpg

おとーさんいぢりをしたい気持ちを抑えつつ、約束の時間になったので3-2へ。
魔女魂と守護でた(´▽`)
どうしたというんだ、今がフィーバーの時期ですか。
今まであまりにも黄金が出ないので、パチ屋に居る気分になってたワタクシ。(ギャンブルはしませんががが)
やっぱ出ると嬉しい(*=∋=*)
このまま貧困から脱出したいです(´Д⊂
2010-02-28-02.jpg

続きへごー
離れていた友達がINすると聞いて、魚民で会いに行きました。
とりあえず、魚(゚∋゚)ノ
2010-02-28-04.jpg

話も弾んでみんなと島を探検に。
絵になる俺達カッコイイ。
2010-02-28-05.jpg

セノさんのジャンプ力ぱねえ!
次々と海へ飛び込むメンバー達。
2010-02-28-18.jpg

あにきが案内人。
メンバー達が人魚に変身して垂直飛びで着いて行きます。
うまくSSが撮れなかったけど、とびうおの群れになっていました。
2010-02-28-06.jpg

でけえ恐竜がいたのでみんなで攻撃。
心が折れる。
2010-02-28-07.jpg

コサギさんが人魚のまま頭突きで攻撃してたので続いてみました。
やばいです。腹筋が崩壊しますww
2010-02-28-08.jpg

島が見えたので上陸。
テレポート師がいたのでげと。
2010-02-28-09.jpg

ずんずん進みます。
ごっついボスがいたぞ。強そうだ。
2010-02-28-10.jpg

探検は楽しいのう。
やっぱひとりよりみんなで行くのがいい。
2010-02-28-11.jpg

なんか綺麗な場所へ出たど。
水面がきらきらしてて綺麗じゃ。
奥には洞窟があるようだ。
2010-03-01-12.jpg

叫ぶあにき!
MOBに追いかけられてる(* ω ) 三゚ ゚
ハプニングハプニングううう。
あにきの悲鳴は心地よい。
2010-03-01-13.jpg

ジャンプして塀を乗り越えて向こう側へ。
紋章から血が流れてるんですけど…((((゚∋゚)))
2010-03-01-14.jpg

魚民の島一周の旅。
楽しかったー(*=∋=*)
生まれたてのキャラで行くと、よりスリリングかつビューティホーな冒険を楽しむ事が出来ました。
ありがとうみんなー!
2010-03-01-15.jpg

帰り道に浣腸さんを見かけたのでいぢりに行きました。
折角なのでモザイクかけておきますネ。
2010-03-01-16.jpg

丁度浜辺で魚のまま打ち揚げられる事が出来るので、魚のままどこまで上陸できるかってのをやってみした。
上手く行くと、魚のまま砂浜をビョンビョン跳ねる事が出来るんですよ。おためしあれ。
新記録更新!
枯れた木の根より向こう側です。
たまにここでビョンビョンしてるかもしれないので、見かけたら生暖かい目で見てやってくだせえ(゚∋゚)y─┛~~
2010-03-01-17.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/458-1608b19b
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面