--年--月--日


メザシー(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)ー

2010年03月03日

ピグにINして部屋巡りをしていたられっこめのみなさんがずらり。
みんなペプシ色に染まっていました。
ギターカクイイ!
お仲間に入れてもらって、裏で魂術師と暗殺師の同時育成。
反応鈍くてすまぬ。
んで、フレが新種族を作ったという事でみんなで見に行って参りました。
3013.png

どーん
集まったら魚になる法則。
(゚∋゚)ノ<どうもメザシです。
2010-03-03-00.jpg

しばらくこのままでPTチャで話してたら人が増えた!
ノリのいい人だいすきです(´ω`)
いっぱい笑って満たされました。ありがとう!
2010-03-03-01.jpg

もう少し続きがあるよごーごー
本題を・・。
私の為にメンズになってくれてありがとう(*=∋=*)
キャラメイクの完成楽しみにしてる。ウホッ
2010-03-03-02.jpg

すぐ側にちささんの姿。
バフありがとねー!ヾ(´ω`)ノ
2010-03-03-04.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/460-e213da6c
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面