--年--月--日


(゚∋゚)ツッタカターツッタカター♪

2010年03月04日

ぽんちゃんの19Dについていきまんた。
現地に到着したらあんさんがいらして、声を掛けてもらってPTに入れてもらってタコ退治。
どうもありがとうございまんた(´▽`)
2010-03-03-21-25-12.jpg

しかし、19Dは勿体無い。
せっかくだからMOBとか配置してひとつのDにしたら良かったのにね。

んで、ぽんちゃんの29Dにもついて行ってきまんた。
今度はケセラメンバーと。
☆3出た!ここで☆3見るのは久しぶり。
良く行くけどおつこいんばかりなんです。
2010-03-03-21-57-32.jpg

続きへごー
祖龍を駆けてたらあヴぃたんが放置してたので、ぽんちゃんと力を合わせてお供え物をしてきました。
おパンツ姿で(゚∋゚)
2010-03-03-00_20100304182239.jpg

コサギさんがぽんちゃんと入れ替わりで到着してお供え活動。
ゴージャスなトリンボルトをまいて、自分達で回収する遊びをしたよ。
あヴぃたんは相変わらすファッションセンスが光っていました。
新ファッションいい色に染まってる!
2010-03-03-01_20100304182346.jpg

だっこーだっこー(゚∋゚)
おかえりなさい!
2010-03-03-02_20100304182559.jpg


魂術師と暗殺師を同時育成していたら、けろちゃんから「地域名声クエスト」のお誘いをいただいたので行って参りました。

んでびっくり。
先日、ケセラメンバーと散策した島は「地域名声クエスト」の地だったという事を知りました。
で、けろちゃんからお誘いを頂いたので行ってきましたよー。
まだテレポを取っていなかったので、道中まで必死でした((((゚∋゚)))
PTメンバーのみなさま、お待たせして申し訳ありません。

「夜叉二章」てのを受けて途中参加。
けろちゃんにいろいろ教えてもらったので賢くなったぞ。
開催時間は毎日10時~25時。
以前どこかで一度目を通したけど、すっかり内容を忘れていたワタクシ。
右から左へすっぽ抜けです。やべえ。
MOBを一定数ぬっころしてボス戦x2
あなさーくさんと
2010-03-04-03.jpg

こいまんださんを、そのクエを受けたみなさんと協力してぬっころ。
2010-03-04-04.jpg

褒章は勲章。
勲章は名声か、集めたらペット卵に交換出来るっぽい。
白色のペット卵が欲しいです。白豹かわいい(;ω;)
取引は出来ないようですがこれは欲しい乗りたいまたがりたい。肉球ついてて欲しい。
今回クリアして得た勲章はうっかり名声になってしもた。
しかし、褒美の袋からランダムってのが曲者ですな。
20100217_SS6.jpg
私のくじ運の悪さはすごいんだぞ(゚∋゚)
勲章が150個集まるのはいつの日になる事やら。
時間が合ったらやってみるかのー。


ボス戦を終えて、けろちゃんにたくさん分かりやすく教えてもらいました。
さすがWIKIを更新してくれてるだけあります。すてきよ!どうもありがとう(´▽`)
その後二人で「夜叉三章」の検証をしたり、散策したり。
また食べ物の話題で盛り上がって腹の虫が騒ぎ出したりと…思い出したらよだれが。

帰り道に会いに行ったかえる。
かわいい(*=∋=*)
2010-03-04-05.jpg

お気に入りの場所。
ヴぃらるんのブログにも書いてたけど、桃源郷より美しい。
また訪れよう。
2010-03-04-06.jpg


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    あのボスは名声のだったのかー
    説明よく読んでみなくては!
    魚民のあの樹美しいよねー!
    池のところにあるのがまたいいわ(´ω`)

  2. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    うん、名声のボスだったのだー。
    たくさんMOBを倒さないといけないからPTの方が良さげよ。

    あの樹は美しすぎるね。
    なんだか癒される(*´ェ`*)

  3. 飛澄 | URL |

    地域名声私もよくわかってないww 
    いっつもクエも受けずに範囲外で見物だけしてますw

    19Dもったいないですよねっ
    水中とか新しくてよかったのに・・長くして普通のDでも良かったと思います><

    朝霊谷は私も好きなところw
    光る木がとっても綺麗ですよねっ^^
    木の周りを人魚(mobでボスだけど)が漂ってるのも神秘的で素敵ですっw

  4. こまんぬ | URL |

    >>ひすみん
    見物してたんだねー!
    初めての事だったので新鮮で楽しかったですよ
    ひすみんもレッツどーんε=ε=ε=(゚∋゚)

    19Dかなり勿体ないわー
    潜って行く時のあのわくわく感
    勿体なーい
    お手軽な新しいDを求めてるのでガッカリ(´・ω・`)
    完美のDって時間がかかりすぎるんだもん

    光る樹ダイスキさー
    癒されたい時に目の保養で行ってみるのもいいなーてね
    画質を最大限に上げて楽しんでるよ(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/462-45c40d62
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面