--年--月--日


ダイジェストォォ

2010年03月10日

ここ最近は、刺激を求めて画質を最大にして遊んでいます。
草花達もビョービョー伸びてて美しい。
見慣れた風景が別世界のようだ。

2010-03-05-00.jpg

こんな綺麗な田舎道をお散歩しているMOBに襲い掛かるんだ。
なんて悪いヤツ!俺(゚∋゚)
用事がないから襲わないけどね(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
2010-03-05-01.jpg

続きへごーうダイジェスト
フレのお手伝いで69Dへ
ピグメンですな!
黒さん…いや、白さんレベル上げるのはええええ
2010-03-05-02.jpg

巣でのほほーんとしてたら、目の前にぽんちゃんが倒れていた!
2010-03-06-03.jpg

ゴッドを使いながらの追いかけっこで辿り着いた場所にはマリーさんとぽんちゃんの暗殺師。
チャットタイムでウヒョー。
2010-03-06-04.jpg

クエでエステ券をげとしたのでキャラメイク。
ちょっと垢抜けました。が、翌日にはまた違う髪形に。
2010-03-07-06.jpg

左:コサギさんのメンズ魚 右:私の魚
髪にボリュームが欲しくてのう。
しかしもう次の髪型にしたくてうずうずしています。
しばらくこれを堪能しよう。
素足ないくらんがワイルドでかっこいんだ。
2010-03-09-10.jpg

暗殺師は髪色が変わっただけ。
この髪型がお気に入り。
2010-03-09-09.jpg

天使が目の前で誕生したわ。
初心者なんちゃらでポストから受け取れるあれ。
コサギさんが手に入れていたので見せて貰いました。
この羽いい!欲しいーって課金羽を調べたらない…。
なぜないものを時間制限付きで出すんですか(;ω;)
これがいいもん。もんもん。
2010-03-09-11.jpg

新しい服を試着させてもらいました。
これいいなー。
うん、いい眺めだ。
着ると欲しくなる。我慢我慢…。
また着させてください(゚∋゚)
2010-03-09-12.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/463-c967963a
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面