--年--月--日


祝☆初夫婦クエヾ(゚∋゚)ノ

2010年03月12日

どうしても欲しいんです。カニが( ゚д゚ )クワッ
甲殻類には目がないんです。
新種族は甲殻類いっぱいで極楽です。たまんねえんです。

コサギさんにお願いしてクエを受けてきました。
2010-03-11-00.jpg

続きへごうごう

なんかボスを2体ぬっころしてこいってクエ。
先日セノさんとお話してたボスは夫婦クエのボスだったようじゃ。

コサギさんと力を合わせて倒します。
ほら、側にはコサギさんが…あ、あれ?

(゚∋゚)はぐきでした。
いい尻しやがってちくしょー。
2010-03-11-01.jpg

サクっと2匹を倒して報告へ。
飛行放置でおしゃべりしながらクエ欄をみてみた。
なにこれ経験値うめええええ。
そりゃー結婚する人が増えるはずだ。
てか、よ…ようじょ・・・
2010-03-11-02.jpg

お楽しみの報酬ターイム。
祝いの箱からは幻仙石1個。
また次があるさ。カニと会える日はいつになるかな?
待ってろよ、カニーヾ(゚∋゚)ノ
15分くらいで終わるのでまたやりたいですな。
2010-03-11-03.jpg



アニキがエステをしていました。
あの目で殺されるって思えるくらい迫力があったアニキが可愛らしく大変身!
でも手には棍棒。このギャップがたまんねえです。
2010-03-10-07.jpg

あヴぃたんの魂術師が新しい洋服をゲトしたとツイッターで見て、生で見たかったので見せてもらいまんた。
かわゆすかわゆす(*´д`*)ハァハァ
いつものキリリとしたあヴぃたんのファッソンとまた違っていいのう!
2010-03-11-09.jpg

目の前で魚になったコサギどん。
何度見てもこれはウケるw
51Dのクエを手伝いに行ったんだけど、鋳具が当たらなかったそうな。
うーむ。60から黄昏だから、その材料集めをするのもいいかもね。
私もボチボチ集めよう。
2010-03-12-05.jpg

■自分メモ
・万年亀の甲羅x5   死霊の鎮魂歌 鼓神(1-1ソロ/PT)
・亡者の骨片 x10
・万物の元 x1
ソロ行ってくるべかε=ε=ε=(゚∋゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/465-e4f0f15c
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面