--年--月--日


夫婦クエ2回目

2010年03月15日

コサギさんが誘ってくれたので行って来たよ。
今回は、NPCに話かけたら空MOB10体倒して来いやーで、報告後は側の花の5個だっけ掘って報告。
んでさらに足元のなんかを掘って終了ってものでした。

報告すると、花びらが一面に舞ってこんな風景に。
空には虹がかかり、青空の鮮やかさと透明感に目を奪われました。
すんません、バカっぷるです((((゚∋゚)))
2010-03-14-00.jpg

続きへごーお
お待たせしました。
19Dへ行くお誘いをいただいていたのです。
↑みたいなウフフアハハしてみなさんをお待たせしちゃってまんた((((゚∋゚)))ビヤアアアア
ちなみに幻仙石1でしたシクシク

そらもー、集まったらこれです。
めざし(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)
2010-03-14-02.jpg

魂術師で参加させてもらいまんた。
ODDさんの精霊さんにバフを頂いていざゴーゴー。
結構悲鳴を上げちゃうのかもと思っていたのですが、サクサク全滅したるで!PTでした。
ドカンバキン気持ちE-(゚3゚)

終わった後は水に飛び込んで魚ったよ。
魚のまま陸に上がるのが面白いw
みんなもビタンビターン☆
またどっか遊びいこーねヾ(´ω`)ノ
2010-03-14-03.jpg

フレからお借りしたアサシン。
プリキンリングの鋳具まで(´Д⊂
お蔭様で装備出来ました!
どうもありがとう(゚∋゚)ノシュタ
2010-03-15-04.jpg


コメント

  1. あbc | URL |

    夫婦クエの経験値みてびびったぞ!
    サブ育てるのに結婚したくなったわw

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    (゚∋゚)!もしかして逆プロポーズ…
    だから新種族は女子を作ったのかー納得!え?違うって?(゚∋゚)ギーギー

    夫婦クエは60からでLv帯で経験値が違うそうな。
    Lv101であの経験値だったから、他のレベル帯も美味そうな予感w
    虎で経験値が0.2%入ったよw
    みたま育ててるから嬉しー!
    15分くらいで終わるからお手軽じゃ。

    うーんうーん。どれでもいいから早くベビーペットが欲しいYO!

    そうだ、爺やにまだコメント入ってなかったから、腹筋崩壊するの一丁ヨロシク!

  3. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    夫婦クエはLv30だったようじゃ。
    なんか、高レベだとサクサクだけど若いレベルだと倒すの大変そうだったどー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/466-f2f36d87
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面