--年--月--日


とれは

2010年03月18日

ともだちを巻き込んでトレハカルタに夢中になっていました。
http://www.treha.jp/top.html
o034.png
20秒の壁が厚いです。
ランキング上位の4秒がすごすぎます。
1000位以内プレゼント応募できるそうなのでかるたの応募したけど難しいだろうなぁ。
でも欲しい(゚∋゚)


んで、フレの軍服姿を見に行った帰りに29Dのお手伝いへ。
トレハパワーでやっつけました。
今育ててるキャラに丁度いい装備落としますなー。
2010-03-18-01.jpg


コメント

  1. カヤ | URL |

    トレハ!(*´ェ`*)

    最初カルタのやり方忘れ気味で、ぼーっと読んでました。
    頭文字を叩くんだった!と思って
    スピード上げたときにはもう遅かったですがw
    1000位以内だったから登録しちゃったけど
    もっとがんばればよかったー><。

    29Dありがとでした^^
    報告したら、レベル一個上がっちゃいました。
    40保安はとてもおいしいです。
    今度は一緒にクエクリアできるといいなあ(*´ェ`*)
    また遊んでくださいね♪
    たのしかったーヾ(*´∇`)ノ

  2. こまんぬ | URL |

    >>カヤさん
    そうそうw頭の文字じゃーw
    あれはなかなか癖になるw
    13秒の壁が越えられないです!
    登録は何度でもチャレンジ出来るので大丈夫。
    チャレンジごーごーだw

    29Dうまー
    保安を受けるのが目標になりました(*´ェ`*)
    ここの所、石オンリーで上げてるのでスローペースになっています。
    一緒にクリアしてみたいね(´▽`)
    またあそぼー!

  3. あにょす | URL |

    おっす!オラあにょす!twitterでつぶやきあにょすやってます。
    ヴぃらるんとこから、こまんぬとこさぎどんとこ跳んでフォローしたから
    し返してねヾ(´〓`)ノ

  4. こまんぬ | URL |

    やほwフォローありがとw
    どんどんつぶやいておくれー(*´д`*)ハァハァ
    リアルタイムであにょすの言葉がみれるのがめっちゃ嬉しー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/467-cae6bb9d
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面