--年--月--日


10ちゃん39Dやら51Dやら

2010年03月21日

昨日の朝はセフィさんがINしてたのでアッー!トーク。
元気そうでなにより(*´ェ`*)
2010-03-20-000.jpg

続きへごー
10ちゃんの39D鉄へ行ったぞ。
丁度クラスクエがあったので助かりました(゚∋゚)ノ
39Dと言えば爆発しちゃうMOB。
そらもー爆発が怖いのなんのって。逃げ腰プレイしました。
んで、アパーチでのひとコマ。
2010-03-20-00.jpg

見所はここ。
弓使あべしは健在でしたヾ(゚∋゚)ノイエイ
たぷぅも応援してくれてる。
2010-03-20-01.jpg

蛮霊を倒した後はあにきが頭を光らせていました。
アンコールしたら期待に答えて2ペカしてくれました。
とてもデコが眩しかったです。
2010-03-20-05.jpg

なりまさがLv40になって幻仙か鋳具が貰えるあのクエが出たので、お願いして51Dへ。
クーガーゴッズ待ちでおとーさんが先に居るMOBをぬっころしてくれてる間、コーヒーなんぞをトポトポ淹れてる間にあにき(精霊)が男前な事をしていました。
クーガー連れて走ってるううう。
ちょっとキュンってなった(*=∋=*)
2010-03-20-02.jpg

んでおとーさんと合流して、ドラゴンさんとクーガーさん退治。
範囲でうっかり私が退治されそうになりましたが、あにきパワーと護符で生きた!
も少しHPにステを振らねば((((゚∋゚)))
2010-03-20-03.jpg

報告して鋳具げとー!
Lv40で保安を受けれるようになり、29Dx2と石クエ、クエの報告でサクサクとLv43へ。
40台って上がりやすくておったまげた。
みんなどうもありがとねー(´▽`)
2010-03-21-05.jpg


おまけ。
画質を落とした倉庫キャラ目線でなりまさを見たらおっかなかった。
きめええええええええ!
2010-03-21-06.jpg


コメント

  1. あにき | URL |

    実は39D直前までメシだった兄貴ですどうも。

    これだけは言わせてくれ。
    最後のssきめえええええええええええええええ

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにき
    食後は39Dビヤアアアですね。
    とても男前で惚れ惚れしましたアッー!

    きめえだろうそうだろう。
    自分で見てドキッとするよw
    魚類にも髪の毛生やしてあげて…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/468-71c1822a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面