--年--月--日


ダイジェスt-ε=ε=ε=(゚∋゚)

2010年03月23日

先日の夫婦クエ。
夜景もええどーええどー。
幻想的で美しかった。
夫婦じゃなくてもこの風景は見れるようなので観光気分で観に行くのもええど。
2010-03-21-00.jpg

続きへごー

成雅の40台はあっという間でした。
保安の29Dと、魚の長老のクエをクリアしたらあっという間に50台突入。
今度はアパーチ39Dだって。
↓はおとーさんとちーちゃんとで29Dうひょー3週した時のSS。
短い29Dだけど、濃厚に感じた笑った(´▽`)
2010-03-22-01.jpg

外に出たらおとーさんが居たので狙いました。
放置かと思ったら中身おったー!モミモミ。
2010-03-22-03.jpg

たぷぅマークいっぱいで嬉しいわん(U゚∋゚)
あヴぃたんがケセラに帰ってきたど。
お帰りなさーい!
2010-03-22-04.jpg

あヴぃたーん(*´д`*)ハァハァ
そして私もケセラに帰りました。
何度も出入りして申し訳ない。
今後ともよろしくお願い致します。
2010-03-22-05.jpg

■追記
SSないと思ってたら無意識に一枚だけ撮れていました。
るいたんおかえりなさい!
会いたかったよおお(*´д`*)ハァハァ
2010-03-23-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/471-9cf02bf4
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面