--年--月--日


蒼天してみた

2010年03月27日

26日からオープンのこれ
(クリックすると大音量が流れるので注意)
http://stonline.arario.jp/

恒例の散策に行って来ました。
バッグの中に馬が入ってたので早速またがりヾ(゚∋゚)ノ
馬の操作に苦戦しながら散策。
慣れるとちょっとわくわくした馬操作。
Screenshot03_26_00.jpg

続きへごー。
三国無双のようなゲームで、キーを押しまくりんぐ。
ゲームパッドを繋いでやってみました。
訳もわからないまま剣を振り回してぬっころしてきたんだ(゚∋゚)←クエを読まない人
Screenshot03_27_01.jpg

戦で拾った装備を分解して装備作り。
(゚∋゚)…
(゚∋゚)ダ、ダサイ
もう少しレベルが上がったらカッコイイ鎧が着れるのだろうか。
Screenshot03_27_03.jpg

あれ、なんだあるんじゃん弓って思ってたら、他のユーザーの方のチャットで弓の命中率低いという話を聞いて軽く凹んだ。
でもこのゲームはバサバサ斬りまくりだから使わなそうだ。
Screenshot03_26_02.jpg

思う存分暴れて散策して(゚∋゚)ぼえー。
気が向いた時にちょこっとやるのにいいかもしれない。
Screenshot03_26_04.jpg


コメント

  1. あbc | URL |

    いつもおせわになってますww

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    おせわにってなにをーw

    (゚∋゚)!もしかして、卑猥な事?
    やだふけつうう。

    …そんな発想しか思い浮かばない自分が一番不潔だと気がつくのに、そう時間は掛からなかった。

    ー完ー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/472-f665d964
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面