--年--月--日


昨日の事

2010年03月28日

ちーちゃんと追いかけっこして、祖龍を駆け巡ったよ。
ほれほれ。逃げないと捕まえるど。
今日は狐鍋じゃー。
2010-03-27-00.jpg

続きへごー。

昨日の朝のついったーにて。

こんな事を言ってたにも関らず…
1-1_20100328082817.jpg

めっちゃ遅れました。
慌ててPC立ち上げてアバババ。
申し訳ありませんでしたジャンピング土下座orz
もうね、自分が情けなくて涙出てくらぁ。
ご迷惑をおかけしてすみません(´Д⊂

クエクリア出来たようで良かったぁー!
また行きましょうね。こんなんですけど連れてってくだせえ。
2010-03-27-01.jpg
夢中だったのでSSはこれだけでした(゚∋゚)


神無を終えた後は、10ちゃんが29Dに行くって事でついていきました。
ここは任せておけー!てそんな気持ちで行った29D
うっかりぽっくりさせちゃったYO!
10ちゃんに見惚れてる場合じゃねえええ。
申し訳ないといいつつ、おパンツのSSを撮りました(゚∋゚)
2010-03-28-02.jpg

10ちゃんと3週したどー。
そういえば、30超えてるからいろんなファッション着れるのう。
美人だったのが意外だった(゚∋゚)
私が女の子の服を持っていたら色々着せて遊べたのになー。
2010-03-28-03.jpg


今回の神無で古代本の残章が19個になったので、@1を露店で購入してスキル博打。
ピグでフレのみんなにこれから引くぞって話してエールを送ってもらって…。
ぽちっと押したら出ました。
お目当てのこれがよおおお。
まさか一発で出るとは思わなかった。夢?って思って何度も見返して…夢じゃないってウフフ。
会いたかったよおおおお(;ω;)
2010-03-28-04.jpg


天界に行って覚えてっと。
コンコンってPT貰ってピグで集まってたメンバーふたりと合流。
PVで試し撃ちさせてもらいました。
なんかいい気がするー(*´ェ`*)

んで、ちょっと対決をば。
暗殺師に恐怖を覚えたぞ((((゚∋゚)))見えない恐怖。
使い手が上手いと違うね。
2010-03-28-05.jpg

綺麗だったのでパシャッ☆
あちこちゲームしたけど、やっぱPWはダントツで綺麗だねぇ。
2010-03-28-06.jpg


コメント

  1. あbc | URL |

    クリティカル出てるSSで
    こまさん隠すと!!!!!
    10超強いww

  2. ドミ | URL |

    アローおめめぇええ!!
    弓さん憧れのスキルっすね(*´Д`*)一発とかSUGEEEEですぜw
    そして10ちゃん美人!小麦肌で知的な子だと思いました(゚∀゚)キャワイイ!

    ついったーのアレはそういうコトだったのですねww
    完美の美しさは今でもウットリしちゃいますYO!

  3. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    10ちゃんがいずれおとーさんの戦士さんみたいにミラクル強くなるんだと思うとわくわくするぞ(゚∋゚)ハァハァ
    またクエいこーねw

    >>ドミさん
    どうもありがおおおお
    課金クジの引きはさっぱりな分、スキルが大当たり出て嬉しかったです(*´ェ`*)
    10ちゃんはかわいいよねー。
    初見の時はおったまげたどーw

    完美は大陸がすべて繋がってて旅気分ばっちり。
    散策だけでも十分楽しめますな。
    最初、Lv10くらいであちこち命がけで散策したの楽しかったよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/473-72bf2e4d
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面