--年--月--日


爺や速報

2010年04月16日

爺やがズラを買ったので貸してもらって被ってみまんた。


うん…細い目を細長げーサングラスが隠してくれています。
2010-04-15-00.jpg

んで、爺やの魂術師もこんな感じ。
こまなりよりも少し細くなってるのが分かると思う。
2010-04-15-01.jpg

↑のように細いサングラスになるズラ。
そいつを被った爺やがミラクルを起してくれたんだ。
それがこれ、ハイ!ドン(゚∋゚)
なんかお洒落爺やになっとるし!
2010-04-15-02.jpg

爺やパワーでサングラスもかっこよく!
小窓ではこんな感じ。
爺や限定サングラスじゃ。すげーぞ。
2010-04-15-04.jpg

忍も買ってた爺や。
髭が首巻を突き破っている剛毛。
この後、ピンクに染めて人波に消えて逝きました。
それも華麗に。
目撃したらご利益あるかも。
2010-04-15-03.jpg


コメント

  1. じゃくろ | URL |

    ふかくにもふいてしまった・・w
    今はかつらもあるんですなぁ((゚ェ゚))
    おらのお魚君でいつか見に行ってみよう(゚ェ゚)三

  2. ゆき | URL |

    Σ(*・□・)爺やさんジャングラスかっけぇえええええ!!www

    友達にプレゼントしようと思ってたけど、
    これは一度試着してもらってからにしないとややこしそうだ…w(*ノωノ)

  3. ヴィラル | URL |

    爺やかっこえぇええwww

  4. こまんぬ | URL |

    >>じゃっくん
    やばいでそww

    きてきて!
    きっと爺やが両手を広げて待ってるよーw

    >>ゆきちゃん
    カコイイでしょーw
    お友達が着けたらどんなサングラスになるかな?
    わくわくしてきたどー!

    >>ヴぃらるん
    カコエエでそ!www
    今度近くで見てみてw

  5. どみ | URL |

    爺やミラクル過ぎてフイタwwwww
    いくらどんもかっけー!(≧∀≦)
    ぴんく爺やのご利益にあやかりたいですw

  6. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    何でも着こなしちゃう爺やすごいと思うww
    ぴんく爺やを見かけたら抱っこ申請するといい!
    何かを吸われますきっと(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/479-8e87c75a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面