--年--月--日


連絡

2010年05月03日

あにきが帰ってきました。
装備、服、飛行、そして棍棒や木の棒もすべて戻ってきたそうです。
みなさんどうもありがとうございました。
あにきを見かけたら3-3、杖の夢を見に行こうツアーへ連れていきませう。

2010-05-01.jpg


2010.5.1
------------------------------------------------------------------------------

2010-04-28-00.jpg

2010.4.28
------------------------------------------------------------------------------
■その後運営から連絡がありました。
1ヶ月間垢凍結で巻き戻しをするそうです。
協力してくださったみなさま、見守ってくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

この件に関しましてご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申しあげます。

2010.4.27 こまなり
------------------------------------------------------------------------------

おとーさんからの言葉です。
ちーちゃんSSありがとう。
2010_04_20.jpg

そして、私とこさぎさんがいなすんを落札したけど、あれは特別な事情あって別枠なもので…。
あれだけは人の手に渡したくなかったんです。
もしかしたら、みなさんを混乱させてしまったかもしれないです。ごめんよう。

あにき、渡したいものがありますので、また連絡してくだせえ。

2010.4.19

■追記
連絡ありがとうあにき


コメント

  1. TAKIぽい人 | URL |

    無事?解決するかわからないけど、みんなで頑張ろうねb

    諦める前にやれることはたくさんあるだに。

  2. こまんぬ | URL |

    >>タッキー
    うん、えいえいおーじゃ
    タッキーには、たくさんお世話になりっぱなしで感謝しています
    運営に問い合わせてくれてありがとうね

  3. せふぃ | URL |

    私が体調不良で不在の間、大変な事がっ!
    夜中にINした時に、たいちょーから話しは聞きました。

    おとーさんは、やはりケセラのおとーさんだと実感。
    ありがとう、おとーさん。
    そして、
    こまたん、ウサギ君、たっきー、ケセラの関係者の皆さんありがとう。

    兄貴、お洋服を持って(嫁は)まってます・・・。

  4. こまんぬ | URL |

    >>セフィさん
    さっきはお話ありがとー(´ω`)
    あにきは俺の嫁でう(妄想

    セフィさんも体調を崩したようで・・お大事にね(´Д⊂

  5. マリー | URL |

    SSと記事、読ませていただきました。
    心無い事件ですが、無事に解決しますようにと祈っています。

    (と書き込んだら、こまさんの連絡書き込みがありましたが削除がわからないので追記を書き添えてそのままに)

  6. ヴィラル | URL |

    ええええ;戻るのはよかったけど
    1ヶ月も凍結なの…(;´Д`)
    ア、アニキ戻ってきてくれるのかしら。

  7. TAKI | URL |

    時間掛かるけどちゃんと還って来るみたいで良かったねぇw

    とりま服とかも全部書き出して報告すべきだったかしら(笑

    自分がハックされてあんな事になったらショックで立ち直れないぉ;3;
    なんにせよ、今後また気を付ける事しかできないよねぇ。
    まったくもうハッカーちねwww

    私はいざって時にしか絡んでないけど今後ともよろです(笑

  8. あbc | URL |

    みんなおつありだったぜ!

    SSさんくー

  9. せふぃ | URL |

    みんなありまとー(嫁代弁?

    本当に、みんなありがとー
    兄貴は、みんなに思われていると実感。

    >ヴィラ子
     兄貴は別IDの戦士(男)に転生して、ハッスルしてます。
     現在65LV★
     昨日は、こまたんと私の三角関係でDめぐりしてました(´ω`)

    >たっきー
     なんだかんだといって、絡んでくれてありがとね♪

  10. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    ありがとうね。
    時間が合ったらあにきに会えると思うど。
    またみんなで集まってあそぼうね!

    >>ヴぃらるん
    時間がかかるもんなんだのう。
    別アカのあにきを見かけたらせくはらしたってくだせえ。

    >>たっきー
    オークに流れた装備の詳細とSSとって運営に報告してくれてありがとう。
    服とかもそのまま戻ってくるといいのう。

    わしも、その立場だったら立ち直れないと思う。
    こういうのって他人事じゃないね。
    盗人は滅びたらいい!そう思うよ。

    またたっきーとも遊びたいよー。どっかいこーよ!
    今後ともよろしく(´▽`)ノ

    >>おとーさん
    おとーさん世界チャとRお疲れ様!
    どうもありがとーね。ちゅ♡

    >>セフィさん
    ありがおーありがおー
    あにきは渡さんヾ(゚∋゚)ノ阻止スル
    |<アッー!

  11. TAKI | URL |

    そのうちでっかい赤文字流すから(旦那の名前で)、楽しみにしとくといいw

    狛さんが気付かなかったら、私も動くことなかったと思うし、
    連絡してくれてありがとうね(*´∇`*)

  12. こまんぬ | URL |

    >>たっきー
    でっかい赤文字、超楽しみにしてる!
    なんだろー(´ω`)

    いざという時に頼りになるたっきーに惚れ惚れしました。
    どうもありがとー(´▽`)

  13. 飛澄 | URL |

    復帰されたのですね。 よかったよかった^^
    全部元に戻ると伺っておりましたが、本当に良かったですっ

  14. こまんぬ | URL |

    >>ひすみん
    さっきはピグでお話ありがと!
    どうもありがとねー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/481-b9d2574c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面