--年--月--日


しゃくれ

2010年05月01日

爺やが餌付けしてもらってるかめさんをみっけたと言うので見に行きました。
かわいいかわいいしゃくれあご。
あごって聞いてるかちんを思い出しました(゚∋゚)三(゚∋゚)
いいですなぁ。少年になりたい。
そこかよって突っ込みお待ちしています。
2010-04-30-00.jpg

先日、フレが森さん(略してみた)を作ったので見せてもらいに行きました。
すっごいがんばったねー!
本当におめでとうヾ(゚∋゚)ノ
この後、フレのお友達のクエの耳集めをご一緒させていただきまんた。
袋いっぱいに集めた耳を想像したらちびりそうでした((((゚∋゚)))
29Dも楽しかったよー。ありがとー。
またいこーね♪
2010-04-30-01.jpg


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    TOPの爺やに惚れたwww
    どんどんイケメンになってくね!

  2. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    爺やの今後のファッションも見逃せない☆
    やばいね、どんどんカッコ良くなっていくwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/483-0bca3190
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面