--年--月--日


ちーちゃん転生、あにょーすおかおか、そして…あにぎー(;ω;)の日

2010年05月02日

5/1は嬉しい日でした。
あにきは帰ってきてくれたし、そらもー笑顔溢れた。
↓大物ゲトしたとこ。あにきーあにきー(*´д`*)ハァハァ
2010-05-01-161.jpg


んでさ、夜はちーちゃんがついに転生したんだよおお。
大きくなりおって(゚3゚)
89Dにご一緒させていただきまんた。
出た物理アクセはちーちゃんへ。おめでとうおめでとう。
2010-05-01-00_20100502143947.jpg
途中、ヴぃらるんにPTを送ってたけど忙しかったのかな?
一緒に行きたかったなぁー。
ツイッターで声を掛けたら良かったとさっき気がついた…スマヌ

続きへごー

続・おめでとうおめでとう(゚∋゚)
小人さんがくっついた感動の瞬間。
ここに報告してるなんて…おとーちゃん涙腺崩壊した。
がんばったね!!
2010-05-01-02.jpg

そらもー、ムスカー!でぃ。
転生した事だし、これから99Dビヤアアアアツアーとか拉致られそうですねウフフ
なんて思ってたら、おとーさんの一声で本当に数分後に旅立ちました。99Dへ。
2010-05-01-01.jpg

天界に行ってセンキウヒョーやら覚えた後は、ちーちゃんとちーちゃんのお友達とウホッなメンツで記念に99D魔へ。
一足先に到着してたおとーさんにいたずらしておきました。
2010-05-01-03.jpg

あにょすがアブデを終えて、ちーちゃんをお祝いに来てくれた!
あにょすーあにょすー会いたかったぞ(;ω;)
2010-05-02-05.jpg

踊り子さんぬっころSSは撮る余裕がなったのでこれこれ。
初めてのサチコは、ちーちゃんにとってすっごい手ごわい相手だったと思う。
89Dで出た物理の鋳具をつけるとしあわせになれるかもしれないよ(゚∋゚)b
2010-05-02-04.jpg
ちーちゃんのお友達さん、どうもありがとう!
精霊さんひとりで大変だったと思います。またよろぴこ!

あにょすと合流したので、おでん食いに行きました。
犬待ちで倒れたりして夢中で遊んでたらね、
2010-05-02-06.jpg

ちーちゃんが釣ってくれた犬がわん!って来て驚いたよ。
慌てて起き上がるメンバー。そしてHPが削れてたちーちゃんを見てさらに興奮しました(*=∋=*)
牙いっぱい落としてくれていい子でした。
2010-05-02-07.jpg

あにきの親戚のイカのフレキさんが黄金をポロリしてくれたよ。
共食いした甲斐があったね、あにき。
おでんさんはいつもの攻略で、おとーさんがおでんと遊んでる間に他の雑魚3を分担してぬっころす方法で。
塵いっぱい出してくれてえがったえがった。
おとーさんからメールで受け取りました。ありがとーねw
2010-05-02-08.jpg

興奮して眠れない。嬉しくて嬉しくて(*=∋=*)
お手伝い保安でケセラメンバーと49Dへ行ってきたよ。
浣腸さんがストリッパーでいつも通りのヘンタイでした。
いっぱい罵声を浴びてるのを見てたらゾクゾクしたよ(*´д`*)ハァハァ
2010-05-02-09.jpg

ほら、この視点からだとヘンタイ浣腸さんから逃げてるように見えるだろう?
2010-05-02-10_20100502170407.jpg

最後のシメは、浣腸さんがお亡くなりになっ…南無南無。いい人だった。
ひとりでドラゴンに立ち向かって行ったの見て感動しました。
思わずちょっと見守っちゃった。ゴメンネ(゚ ∋ ゚)
2010-05-02-11.jpg

あにょすぅを撮りまくっていたら、みたまが浣腸さんの体を覆うようにモザイクかけてました。
空気が読めるみたま、さすがです。
2010-05-02-12.jpg

心の底から満たされました(*´ェ`*)
明日もきっといい天気!
2010-05-02-13.jpg

あにょすの次回のINは、あにきがアトモス持てたら!
今日レベルひとつ上がってたから、近い内にまた会えそうだねw
超楽しみにしてるー(*´д`*)

■おまけ
10ちゃん1ぽっくり目
オーガナイトさんにやられたようじゃ。
2010-05-01-22-10-47.jpg


コメント

  1. | URL |

    無計画にも程がある、いきなり転生にも関わらず、お手伝いありがとうございました!
    ゴールドマンの連続ポロリや、アニキ復活&あにょさん緊急一時帰国、久しぶりの艦長とか、そりゃあもう夢のような一日でした。
    もしかしたら、夢だったのかしら・・・((゚3゚))

    これからもどうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)ノシャキーン!

  2. こまんぬ | URL |

    >>ちーちゃん
    Lv90もおめーい!
    みんなと中々時間が合わなかくて大変だったね。
    お誘いありがとね!よーがんばった。
    みんなの祝福を浴びてる姿を見てると、とーちゃん目から脳汁が…いや、汁が。
    ポロリとかコロリとか楽しかったねー。
    嬉しい事が重なって気分最高よ。
    このブログを見ると夢じゃなかったと言ってもらえてうれしい。

    こちらこそ、これからもよろしくたのみますヾ(゚∋゚)ノ

  3. ヴィラル | URL |

    ちー、転生おめでとう!
    あるぇ。フレPT待ちぼうけでまさかちょっと
    画面から目を離して時があったけど
    そのときに【!】が出てたんじゃil||li (OдO`) il||li
    ぉおおおぉおん…霜降り前にきょぬーも叩いてPT入り抜け
    激しかったかも(つд`)もったいねぇ!申し訳
    GWはまだある!遊ぶチャンスはまだある!

  4. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    育ったのー!こんなに大きくなって…ポロリ。いやホロリ。
    もしかしたら、その時かもだ(´Д⊂
    INしたらどっか遊びにいこ!
    キャーキャービヤアアビヤアア言いたいですぜ(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/485-2685c0b0
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面