--年--月--日


あにきイエェア(*´д`*) (追記あり

2010年05月05日

あにきマニアのワタクシ。
フレ欄にあにきカテゴリもあるんだぜ。
お願いしてあにきに武器を作ってもらいました。

(*´д`*)ハァハァあにきあにきあに…ビヤアアアアアアア
どっかボタン間違えて押したらあにぎがーー!
2010-05-05-02.jpg

すまない、裏ではこんな一人で大騒ぎしていたんだ。
こちらがホンマモンのあにきです(*´д`*)ハァハァ
2010-05-05-01.jpg

装着!
超大切にする!ありがとうあにきーヾ(゚∋゚)ノ
家宝が増えました!
2010-05-05-00.jpg

■追記
いかん、これUPしてないではないか。
あんなに爆笑したのにww
とても可愛い娘が現れたんだよ。
見る度に、稲中の田中に見えてしまうんだ。
2010-05-05-00_20100506044108.jpg

んで、問題のコレです。ハイ!どん。
ちいせええええええええ
2010-05-05-01_20100506044335.jpg

こりゃーどうなってんだ?と思いながら腹筋割れる程笑ったwww
あにき曰く、変身してる時に武器を変更するとちっさくなるらしい。
なんて罠なんだ。またやってください。どうぞどうぞ(゚∋゚)ノ

しばらくしたら元に戻りました。
えがったえがった(*´ェ`*)
腹筋鍛えてくれてありがとう!
2010-05-05-03.jpg



続きはどうでもいいネタ
今ハマってるやつ。
柚子胡椒と辛い物が大好きなんだ。
ハマッた!酒にも合ますぞ。
これって限定じゃなくてもいいんじゃないかな?
425.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/487-e6647338
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面