--年--月--日


あっちこっちダーヾ(゚∋゚)ノ

2010年05月07日

ケセラメンバーでだんぞんへ。
おとーさんがズラさんぐらすなっとったー。
プレゼント嬉しいね嬉しいね。
別人だね(* ω ) 三゚ ゚
2010-05-06-02.jpg

続きへごー
3-3は夢がある!
色んな夢見ちゃった(*´ェ`*)
そろそろ出るはずじゃ。うん、そろそろ!
ひさしぶりにぽんちゃんやヴぃらるんと行けて嬉しかったぞー。
2010-05-06-03.jpg


フレの90装備が完成したので見せてもらいました。
イイナ!法衣カクイイー!
あまり見る機会がない法衣。じっくり見せてもらいました。
2010-05-06-00.jpg

お、硬くなったような…。
PVでアハンハフンしあいました。アッー!
2010-05-06-01.jpg

今ね、またみたまを育てているんだ。
前作ったのでは物足りなくて。
上を目指すべく、経験値とSPをみたまに注いでいます。
しかし…道のりは険しい。
また石クリとかやっちゃってます。
ダービーもありましたね。忘れとったー。
この子、いいみたまに育つといいなぁ…。
めっちゃ経験値とSP欲しいけど、保安でそれ出ると微妙な気持ちになるのは何でですか先生!
2010-05-07-04.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/489-41e9a796
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面