--年--月--日


呪い解けたど!

2010年05月08日

昨日はぽんちゃんの魚さんの39Dでハッスルしてきたよ。
夢中すぎてSSなかった…。
39Dは通い慣れてるのでサックサクだね。
また行こうねー。

んで、3-3行きました。
3-3の黄金はめっちゃひさしぶりー(;ω;)
このまま続くといい!
おとーさんありがとーありがおー。
ちなみに、ワタクシ3ぽっくりくらいしました(゚ ∋ ゚)
2010-05-07-01.jpg

一瞬誰かわからんことなるSS
2010-05-07-00.jpg

フレのお誘いで99D魔へ。
やらかしたらいけないので大人しくしてたつもりが何度もタゲ取ってしまって…すみませんすみません。
お誘いありがとうございました(´▽`)
るいたんと復帰後初めてのD楽しかったよー!
なんか、法具で殴ってるるいたんが見えた(*=∋=*)
2010-05-08-03.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/491-c2226a5d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面