--年--月--日


らいおんおーんヾ(゚∋゚)ノ

2010年05月09日

夕べは飲みながらおねーさんとお喋りしていたんだ。
いや、飲んでたのはわしだけなんだけどね。

そしたら騎乗ペットの話になって、乗ってみたいと思っていたキメラさんに乗せて貰ったんだよーい!
ジャジャーンヾ(゚∋゚)ノ
2010-05-09-00.jpg

続きへどん
おねーさんと祖龍1週の旅。
走ると光の帯がついてくるのが走っててたのしー!
2010-05-09-01.jpg

西を走ってたらおたまん発見。
ふたりでササしたら、おねーさんにPV飛んできた!
2げろーってなもんで逃げたんだけど、おねーさんが死にかけてた(* ω ) 三゚ ゚

卵に戻して感謝を込めて返却。
どうもありがとう!夢がひとつ叶いました(*´ェ`*)

んで、シオンに乗ってまたパッパカパッパラ祖龍をお散歩してましたら目撃されたったー。
南倉庫前だからそりゃー見られるってねw
2010-05-09-03.jpg

一緒に遊んでくれてありがとー!
また遊んでねー(*´ェ`*)

んで、ログアウトする前にるいたんが3次転生したと知って慌てつつ、こっそり現場へ向って飛行落下して着地した瞬間に爆発祝い。
話の腰とか折ったら申し訳ないので、2げろーって言いながら逃げてラッパで叫びました。
おめでとうおめでとー。
またゆっくりマスコット見せてもらおっと。
2010-05-09-04jpg.jpg



■つぶやき
ほぞんが出来なくなるだとか、虎・弓の拳がもてなくなるかも知れないとかいろいろ情報を教えてもらえたので、今後の予定を立てる事ができそう。
実際どうなるかは、時が来たら分かるだろうけど…。
アサシン欲しいけど、考えちゃうなぁ。
代わりになる武器が出るとかだったらうれしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/492-0e712020
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面