--年--月--日


10日はセノさん戦士が転生したんだ(「・ω・)「ガオー

2010年05月12日

虎でセノさんの戦士さんの転生お手伝いに参加させていただきまんた。
ありあすさーん、お久しぶり(´ω`)
ケセラでのギルハン以来ではないでしょうか。
一緒にダンゾンに行けて嬉しかったですぞー。

んでんで、ダンゾンではセノ戦士さんと一緒に行くのってあまりないので新鮮でした。
これから、もっと行こーね(´ω`)
そして…どおりゃーってやって爆発おめ!
2010-05-10-00.jpg

センキウヒョーを覚えに行くとの事で、ついて行きました。
霜降の剣久しぶりに見たけど、やっぱカッコイイなー。
2010-05-10-01.jpg

再び爆発祭り。
2010-05-10-02.jpg

おめっとーい!
お誘いありがとーね♪
バックが私の尻ですみません((((゚∋゚)))
2010-05-10-03.jpg


コメント

  1. せのお | URL |

     

    お手伝いありがとー!
    頼りない前衛ですまぬぇー(´Д⊂

    またどっか行こうねー!

  2. こまんぬ | URL |

    >>セノさん
    やほやほ!
    こちらこそありがとーヾ(゚∋゚)ノ
    そんな事ないよ、わしのがいろいろとごめんなさいじゃーい☆
    またどっかいこいこー!逝こーねっ

  3. どみっ子 | URL |

    |3・)おめでとうなんですぜー!!
    リアルタイムおめでとう!出来なかったのがくやしいですッ(`へ´)
    ついに戦士せのさんも転生・・・!サリーさんはついに追いつけなかったですのうw
    仙気うひょー綺麗!w

  4. こまんぬ | URL |

    >>ドミさん
    セノさんが仙人になりました。
    違った。
    天戦士になりましたぞおお!
    せんきうひょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/494-6b2dbecc
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面