--年--月--日


どよーび

2010年05月23日

おはよう。とても早起きです。
腹減ったんだYO!
ブログカキカキしてみるべ。

昨日の昼はデビルマンの歌のササの後にPT飛んできたので入ってみたら黄昏行き切符でした。
一瞬隊長も同じデビルマンでPTに入ったけど用事があるようで残念じゃった。
また行こうねー。
んで、リフレッシュしてきました。
3-3好きだー!ありがとーね(´ω`)
2010-05-22-01.jpg

夜は公式のイベントにセノさんとアニキとで行ったら鬼強くてみんなぽっくり。
周りにいたすごい装備のみなさんもぽっくり。
それも集団ぽっくり。
おっかねえイベントだったので途中で退散して黄昏にみんなの素材集めに。

1.5倍のはずだけど、とてもしょっぱかった。
蛇から出る皮は一枚だけだった。なんじゃそら!
1.5でこれだと平日はどんな結果になるの…。

こりゃーあれだ。通うしか。
またリベンジじゃ、皆の衆!
爺やは1-3だっけ?どこだっけ?
えーと、セノさんとアニキが1-なんちゃらと2-なんちゃらかな?
わしも欲しい素材調べておこっと。
2010-05-22-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/499-1d4f4e21
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面