--年--月--日


ビーストモード

2008年06月26日

SSを整理してたら去年の12月の初めのSSを見つけました。

2007-12-04-02-08-43.jpg

シャアの初期メンで潜ってた頃ですね(´ω`)b
みんな若い!すっち~のお顔が違う!

そして、私の体力少ない@@
ビーストモード2止めの頃です。
3にする事でマゾさが増すのかと思って躊躇していたのですが、思い切って3にしたらあまり変わらなかったという…。
早く3にしておけば良かったです;
今は真でMAXどすえ~。



また妖精を育てはじめました。
石クエで育ったのでペットのレベルがついてきてません!
ひたすらゴレを育てています。
虎と違ってレベルが60代くらいなので黄色が出やすいかも?!
2008-06-25-16-14-35.jpg

コサギさんにファッションを借りて着てみました。
おおお…新鮮です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面