--年--月--日


引き続きファッソン

2010年05月26日

飯放置後に戻ってきて、そのまま放置のまま眠ってしまった。
寝る前の出来事をどぞん。

爺やがシルクハットを買っていた。
似合ってるなww
あいおんの爺やと同じファッソンになったらしい。カッコイイぞ。
2010-05-25-00_20100526031717.jpg

買った服を着てもらった。
ワァ…ヘンタイだぁ…
なんという悩ましい足。
2010-05-25-01_20100526031844.jpg

続きへごーごー
帽子を借りて被ってみた。
いい、これはいいぞ。
こっちみんなって言うな。エーン(突っ込み予想)
2010-05-25-02_20100526031942.jpg

爺やがくじ3個目でペット籠なんちゃらをげと。
そしてロブスターがあああ。おめええ!
はしゃぐ爺や。
2010-05-25-04_20100526032102.jpg

フレがINしたので着てもらった。
やべえ。イケメン(*´д`*)ハァハァ
2010-05-25-05_20100526032242.jpg

ジャングラスもいいね!
2010-05-25-06_20100526032332.jpg

爺やの車庫入れ。
このまま飯放置に突入。
2010-05-25-07_20100526032506.jpg

戻ってきて試着で遊んだりだとか。
その後の記憶はない。
いやー、よー寝た。
2010-05-25-08.jpg

帰りが遅くなるかもなので、石クリだけ受けにINしたら、るいたんに出会ったよ。
パンツ染色してるう。ええどええどー!
2010-05-26-09.jpg

こそっと試着。
白染めいいのう!
ステッキを持たせたい。
2010-05-26-10.jpg

あ。これもいい。
ウホッでアッー!で。
堪能させていただきまんた。
どうもありがとーヾ(゚∋゚)ノ
2010-05-26-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/503-95b2f966
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面