--年--月--日


お久しぶりでごわす

2010年07月27日

完美はたまにINしてます。
人に会いたくなったらINしてますYO!
最初は操作を忘れたり3D酔いしたりしてたけど、たまにINしてたらよくなった。

最近は、INしたらフレのサブキャラのフィールドボスや保安のお手伝いをしたり、INした瞬間に拉致って貰って遊びに行ったり。
チャットだけして落ちたりいろいろ。
ここまで育てたキャラなので、誰かのお役に立てたらうれしー。
のんびり過ごす時間がいいヾ(゚∋゚)ノ

ぽんちゃんのほあーん。
ハイドかっけえ!
2010-06-1.jpg

あにきのふとももを眺める活動はINして会えたら必ずやっています。
2010-06-2.jpg

SSは撮れてないけど、セフィさんと39Dを3週くらいループしたよ。
ウホットーク楽しかった(´ω`)

続きへごー
これは7月のはじめに行った保安。
この時、軽く操作を忘れてアバアバしていました。
昨日ご一緒した99D天では超迷子だったぜーーー。
誘ってくれてありがと(´▽`)ノ
2010-07-3.jpg

その流れでいったサンゴクさん。
おひさしぶり!
2010-07-4.jpg

フレのクエでシンハイルさんとかぬっころしに。
ペットの名前をわしの名前にしてくれてありがと(*´ェ`*)
2010-07-05.jpg

コサギさんとの結婚クエ
2010-07-6.jpg

フレの保安51D
虎だとソロ出来るのでお手伝いさせてもろた。
黄金みれたよ!うれしー☆
2010-007-07.jpg

99装備を身に纏ったあにきは白く輝いて美しかったよ。
ボクのあにぎー。ぼくのあにぎー。
爺や銘のマントを身に纏ったあにぎ。
2010-07-8.jpg

他にもあちこちフレと行ったけど、SS撮り忘れてしまった。
でも、思い出は記憶に残ってるぜい。
ありがとーありがとん。


コメント

  1. せふぃ | URL |

    最近こまたんと会うと・・・

    兄貴の取り合いばかりしているよーなw
    (兄貴には、この間断られたがry)
    がんばって、兄貴の嫁めざそうね(´ω`)

    また、いけめそ戦士さんに(*´Д`)/lァ/lァして・・・
    こまたんたら、相変わらず男好きねっ!
    今度紹介をry
    |彡サッ

    そいえば、たいちょーの男精霊に会いました。
    いけめそでしたが、ラブラブは断ってPVしておきました♪
    兄貴と、パンダ以外のだっこは断りますからw

  2. こまんぬ | URL |

    >>セフィさん
    あにきはワタクシがいただきます(゚∋゚)プルプル
    この間二人揃ってはっきり断わられた気がするけど気にしないもん
    がんばろうね!

    イケメソ戦士さんの中身は女性です♡
    はははは!どんなもんだい☆
    ちなみにセフィさん知ってる方だと思うーw

    隊長の精霊さんは男前なのかウホッなのか
    そうかそうか
    今度抱っこ申請してきます!
    セフィさんあにきとパンダ好きなんだからー
    拒否られなかったわしうれしー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/515-86efbdfa
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面