--年--月--日


速報:メインPC壊れた

2010年08月17日

メインPCがぶっ壊れました。

サブPCのノートで起動しようと電源入れたんだけど、どういう訳か立ち上がらなくて弱った。
PS3のブラウザで調べ物してる間電源落として放置して、初期化してみる前に一度起動してみようとONしたら動いたんだけど、何が起きてたんだ。

んで、今ノートでこれ打ってます。
ノートも起動しなくなる恐れがありますので、そこんとこよろぴこ。
連絡等は、このブログのコメントでよろしく。
コメント非表示設定で私本人にしか見れないようにとか出来ますので。
でも、お返事は表示にしないといけないので、返事見られたくない方は連絡先を添えておいてくだせえ。
とりあえず、連絡まで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/518-100d15b9
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面