--年--月--日


ひょこっと散策

2010年09月21日

アニキに例のブツを手渡すために、剣仙の倉庫キャラからIN。
アニキとお喋りもしたヾ(゚∋゚)ノワーイ
その間、アニキのチチを眺めt
どうもありがとう!あにきー☆
2010-09-18-1.jpg





ここから見た景色が懐かしくて、翌日散策に出かけました。



この滝は、いろんな思い出が詰まってるんだぜ。
コサギさんとはじめた時、ここでめっちゃ遊んだ。
もう、ここにはいないけど友達もいた。
隊長ともここで一緒にのんびりした時間を過ごしたね。
2010-09-20-1.jpg

続きへごー。
初めてすぐにコサギさんに剣仙城まで案内してもらって、ここから見えた馬達に感動したっけ。
嬉しくて駆け寄って触ろうとしたら、ぬっころしてしもうた。
この頃は、オープンしたばかりで人がたくさんいて、生産露店も沢山並んでいた。
2010-09-20-2.jpg

ジャンプクエで苦しんだ場所でもあり、すっちーの転生SSを撮った所でもあり。
ケセラに来る前のギルドの時は、ここで記念SSを良く撮影してました。
ケセラでは、いっぱいかくれんぼして遊んだよ。
2010-09-20-3.jpg

ここは、虎が一次転生した時にコサギさんに記念SSを撮って貰った場所。
爺やとおばあさまで散策して、ここを家にして倒れて遊んだりもしました。
2010-09-20-4.jpg

コサギさんが作ってくれたSS
koma89.jpg

ここは何度も落ちた。
初めて落ちた時は爆笑した。
花火大会とか、あにょすやケセラのみんなと過ごしたのが印象的。
2010-09-20-5.jpg

ここでも色々ありました。
いい事たくさんね。
2010-09-20-6.jpg

今度は、コサギさんと一緒に散策する約束をした。
楽しみでい(゚∋゚)


コメント

  1. こまんぬ | URL |

    >>拍手のあなたへ
    ね、懐かしいでしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/521-2c6fadb4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面