--年--月--日


爺やと命がけの散歩

2010年09月27日

早く寝ると、早く目が覚めてしまう。
2度寝しようと思ったけど、寝付けない。
こんな時はブログの更新をするべし、するべし。



先日、チームお達者で散歩しました。
MOBに囲まれた宝箱が掘れるようになったってんで、堀りに。
なんか、低レベのすうどんみたいな武器が出たそうです。
次また見かけたら掘ってみよー。
2010-09-21-1.jpg

爺やの愛車はでっけえエビ。
泡ふいてるかっこいい…。
走り方がシャカシャカして可愛いんだこれが。
2010-09-21-2.jpg

続きへごごご
桃源郷では水没ごっこ。
爺やのふんどしが見えるアングルで、なかなか良い眺めでした。
2010-09-21-3.jpg

MOBを見てたら逝きたくなったので、突っ込んだ。
あえて空中で死んでみました。
ちょっとスッキリした。
2010-09-21-4.jpg

爺やは優しい。
私だと、空を飛んでる最中に落としたくなるんだけど、てか落とすんだけど、爺やは落とさない。
でも、私はこれからも落とそうと思います。
2010-09-21-5.jpg

これはまた違う日に、弓使と爺やで散歩。
はぐれたから、どこにいるん?って聞いたら西で車庫入れとな。
このくらいのスペース落ち着きますな。
2010-09-24-6.jpg

爺やが落ちる前にPV
Lv80になった爺や。
強くなっていた。
転がった爺やも見たかったんだけど、護符がついてるから手を出さずに我慢我慢。
いつか護符が切れたら転がさせてください(゚∋゚)キリッ
2010-09-24-7.jpg

あにょすの里帰りが楽しみ。
会うのが楽しみでい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/523-08f0dd75
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面