--年--月--日


霊犬

2010年10月05日

霊犬ベビーが欲しくなったので保護に向かいました。

動かし方を忘れた妖精を起動。
こいつの出番だ。

秘蔵っ子なので知ってる人は少ないはず。
ケセラメンバーは見た事あると思う。
2010-10-04-1.jpg

続きへごー。
深夜に、適当な時間に行ってみたら霊犬が元気よく駆けていた。
操作ヘボボで余裕が無く、SSはありません。

買うのではなく、自分で保護したかったので眠い目を擦りながら通いました。
数日通って5個ゲトー!!
虚弱が2日連続で出たのは泣いた。

ジャジャーン
かわいいやつでい。
2010-10-04-2.jpg

名前つけたよ。
2010-10-04-3.jpg

コサギさんと記念SS
2010-10-04-4.jpg

そうだ、アニキをストーキングしなくては。
二人でアニキに会いに行きました。
コサギさんを抱っこして空をピューンって飛んで、アニキ目掛けてコサギさんを落とした。
余談ですが、倉庫番の頭の上に落とすのがマイブームです。
うまく乗るとスカー!ってする。
アニキの頭の上にも乗れたらいいのにー。
しばらく、わいわいウホッウホッやって過ごしました。
楽しかったぜ、あにき、こさぎさーんヾ(゚∋゚)ノ
2010-10-04-5.jpg

久しぶりに夫婦クエもやってみました。
ペットでねえええ。
都市伝説ううう。
2010-10-04-6.jpg

ペットバッグを拡張するのに協力してくださったみなさま。
野山参ってあまり売ってないので助かりました。
どうもありがとうございました(*´ェ`*)



ちなみに、霊犬が次に出現する時間は、
5日3:41
疾風平原
(301.763)
走ってる霊犬を見たい方はごーごー!

私はやっと早寝できるようになりました(゚ ∋ ゚)ネムネムボエ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/525-5cbccc6a
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面