--年--月--日


ありがおう

2010年11月02日

弓使でINしたと同時に4人の友達からササもろたー。
ありがとうありがとう。
愛を感じた。
西ではちささんに出会ってお喋り出来た(*´ェ`*)
るいたんやかぁやんともお話でけた。
もちろん、あにきにはラブコールを送った。

ODDさんとはおでんの具について語る事も出来た。うまうま。
思わず「おでんの具」Rを立ち上げた。
2010-11-01-1.jpg

しばらくしてコサギさんは時間になったのでおちち、私はODDさん達と保安へ。

続きへごう。
はじめましての方もいらして緊張ドキンドキン。
なんせ、Dは一ヶ月以上振り。やらかさないか心配でしたが、みなさんいい方でえがった!ありがとう。
楽しいDでした(*´ェ`*)
2010-11-01-2.jpg

お次は39D、そしてプチボスツアー。
騎乗に乗ってテクテク歩きながら一人で闘ってるODDさんを超応援しました。
すてきよ、ODDさん。
2010-11-01-3.jpg

ちぐさんを見かけたので、ちょっかいを出して遊んでいたら、はじめましてのお名前の方からササもろた!
と、思ってドキン☆ってしてたら、知ってるあのお方だった(*´д`*)ハァハァ
すごいのだ、ギルマスさーん!
しばらく遊んでもらいました。ありがとうヾ(゚∋゚)ノ
2010-11-02-4.jpg

なんじゃわしのこの格好。まるで変態ストーカーのようではないか。
2010-11-02-5.jpg

おやすみなさいって別れてから、なんか服でも買おうかとあれこれ袋を広げて悩む悩む。
ズラもいいなと思いつつ、ずっと気になっていたこれを買った。
この色もいいけど、ちょっと濃すぎた…。
2010-11-02-7.jpg

理想の色はこんな感じ。
渋めの色が好きです。
2010-10-29-6.jpg

ランダム染色を10個買っていざ、ポチっとな。
ドン、いい色でたー!
このくらいの色がいい感じ。
今日の染色運はよかったです。
普段の黄金運はさっぱりです((((゚∋゚)))
2010-11-02-8.jpg

このSSを撮っている時に、おたまんの歌声ササが届いた。
飲んでたお茶をふいてしまったではないかw

2日はたくさんの方に声をかけてもらえてしあわせ。
普段は何事もなく落ちていたけど、昨日はお祭りのようだった。
どうもありがとう、チュッチュ(*=∋=*)

あらんちゃ、風邪お大事にね(゚∋゚)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/529-1b3d0f5f
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面