--年--月--日


あっち閉めでこっち更新

2010年11月08日

もうひとつのブログの「生き抜く」ですけど、あまりネタがないのでこっちでうpする事にしました。
あっちはちょいと閉めておきます。
今後ともよろしゅうにー♪


ピグで黒さんに出会えた。
黒さん待ってる、超待ってる。
お大事にね(´Д⊂
o0320024010842734156.png

夕べは、猫八くんに会えたぞ。
お部屋に来ててありがとう!
ニコ動の面白い動画いっぱい教えてもらっちゃった(*´д`*)
o0320024010846681460.png

しばらくしたら、マリーさんがIN。
みんなでお喋りタイム。
神の一手をほにゃららするぜー。
o0320024010846704609.png


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マリー | URL |

    またのほほんタイムでピグでおしゃべりしましょう^^v

    私にとっては、囲碁を覚えた瞬間がすでに神の一手と感激しそうですwww←

  3. こまんぬ | URL |

    非表示のドMさんへ>
    オーケィベイベー!
    返事はMSNメッセンジャーに書いておいたぜ☆

    マリーさんへ>
    ヒカルの碁面白いねw
    ぜひ、神の一手を体験レッツトライ!
    色んな話出来て楽しかったよ
    またおしゃべりしましょー(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/531-4ef270db
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面