--年--月--日


おしらせ

2010年11月30日

完美のフレ欄は100しかなく、きっと不自由しているのでは、と思います。
御好意で私の複数キャラとフレ登録してくださった方もいらっしゃいますので、以前からちょっと気になっていまして…。

ですので、暗殺師、魂術師、戦士、虎はほぼ起動していないので、フレリストから削除して構いません。

他のキャラを育てる経済力もにぇーーー!ですし、弓使の操作だけでもアワアワしていますので駄目だこりゃ!と思いまして弓使一本でウホッする事にしました。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

2010-11-28.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/539-6f1d8f06
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面