--年--月--日


いっぱい会ったよ

2010年12月01日

INして野うさぎさんと一緒に駆けてきました。
思う存分駆けて一旦落ち。
2010-11-30-1.jpg

続きへごー
んで、ピグにIN
完美の友達とお喋り。
2.png

くぽぽんと二人になってお喋りウッホーってしてお開き。
落ちる前にちょっくら釣りのぬし狙うかーって釣り場に行って一匹釣り上げた所で、黒さんが来てくれました。
釣り場に入って一投目にぬしが来る時があるんだけど、今回は来なかったw
黒さんが来てくれたので、黒さんのお部屋に移動して黒さんの彼女さんともお喋り。
どうもありがとーねー!
彼女さんも釣り名人でびっくり。すてき(*´д`*)
3.png

寝る前に完美にメールチェックINしたら北国に居たので祖龍へ移動。
そしたら、お久しぶりのしもんたんがIN!
元気そうでなによりじゃ。
かわいいかわいい(*´ェ`*)
2010-12-01-4.jpg

折角だから過去のリーグ戦をやってから落ちようとクエを受ける。
おたまんと一緒に狩り。
二人だとサックサクだ。
2010-12-01-5.jpg

おけらに立ち向かっていくおたまんがすごかった。硬い!
怒ったおけらが可愛く感じた。
2010-12-01-6.jpg

おたまんのインテントをちょっと拝借。
初めて持ったよ、かっこええー!2ソケすげい!
はしゃぐ可愛いぼく。
2010-12-01-7.jpg

レインを打たせてもらいまんた。
ベンベン弾いてカクイー!
持たせてくれてありがおお!
2010-12-01-8.jpg





|゚)・
|∋゚)・・
|゚∋゚)・・・
|ヾ(゚∋゚)ノバッ
最近は弓使も拳を持ってないと気まずいように感じるようになったので、アサシンを目指そうかと思う。
弓を射るの大好きだけど、そらもー大好きだけど。叫びたいくらい大好きだけど。
好きだーーーーー!!!

ふう…。時代の流れというか。あれだ。
拳を持ってて当たり前みたいになってるような…。
以前お借りしていた時も、すごく使い勝手良かったからね。
フィールドボスとか自分壁でお手伝いの時とかも助かっていました。
もちろん友達とのお出かけダンゾンもね。

後は、速度あげなきゃーとか。
先日友達から輪廻軽装下とかある事も教えてもらった。
知識がつるつるてんなので助かります。
Lv7天書はハードル高いからなー。
装備を強化して、ダンゾンで足をひっぱらないくらいにはしておきたい。
今は、出来る事をぼちぼちがんばるぜい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/540-ba1f1cea
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面