--年--月--日


うつくしかった

2010年12月05日

世界チャでとあるGさんが花火大会を開催すると知って、マリーさんと観に行きました。
ちささんもいた(´▽`)
いくつか主催の方に花火を頂いてパンパーン!
ほっとするひと時。
私は、こういったふれあいが好きだ。
とびっきりの人見知りなので、素を見せるのは時間掛かっちゃうけど。
PT組んで無口だったりする時はモニターの向こう側でアバアバしています。すまねえ(´Д⊂

おとーさんも書いてたけど、変わらない人が好きじゃ。
コインに目が眩んでおかしくなったりとか、かなしいじゃないか。
金は人を変える。
リアルでもゲームでも。
私生活でもお金の事で色々あったので、そこら辺は敏感なぼくデスヨー。

主催のみなさま、穏やかな時間をどうもありがとうございました(´▽`)
たのしかったぁー!
2010-12-04-22-05-00.jpg

HAHAHA!
おとーさん銘の竜霧の手袋をオークションで落札しちゃったぜ。
大切に使うべー。
2010-12-05-06-.jpg


コメント

  1. abc | URL |

    ありがとうありがとう!

  2. こまんぬ | URL |

    おとーさん>
    ヾ(゚∋゚)ノイエイイエイイエーイ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/543-4b54a943
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面