--年--月--日


ウホッ家

2010年06月19日

納豆、イカ、するめーするめー。ウホッ!ウホッ…そうだ、兄貴を作ろう!


声は兄貴だから野太く。
性格はカオス好きにピッタリするのをチョイス。
そして完成したのがハイ、こちらドン
ヘソちらにしておきました。
WS000046.jpg

るかちんは初めて会った時の目の周りのメイクが印象的だったので、そのメイクにしてみた。
第一印象はビジュアル系でした(゚∋゚)
WS000047.jpg

他のメンバーの制作途中のSSは画像ソフトを起動し忘れてて撮れてなかった…orz

ウホッ家は6人でルームシェア。
起動してみたら、かなりアババで面白い事になっていました。
誰が誰かわかりにくいのはデフォです。
じゃっくんは男子にしようか女子にしようか悩んで男子に。
WS000064.jpg

少しずつ、他の人も増やしていくつもり。まずは素材集めだ。
ちなみに、本人からキャラの使用許可は貰っていません。ごめんなさい((((゚∋゚)))
あかんかったら言って。ソッコーでウホッする。

続きは引越し。
まずは家賃の安い家に引っ越して、チートで所持金を増やして設置しておいた家に引越します。
これから先はキャラを操作せずに見守るプレイ。


電話をかけて物件も決まり、みんなで大移動。
自転車にまたがり、颯爽と海辺の新居へ向うるかちん。
WS000055.jpg

そのるかちんをタクシーで追うみんな。
WS000056.jpg

あっという間に追い越した。
そらもー、ぶっちぎりだった。
WS000057.jpg

兄貴が搭乗していたタクシーの運転手さんは女性でした。
どうでもいい情報をひとつ流してみました。
わしが運転手になりたい。
WS000058.jpg

到着、到着ううう。
引越し先はあえて、我が家の隣へ。右が我が家。左がウホッ家。
着くなり、部屋の争奪戦を繰り広げていました。
運命でしょうか。セフィさんは兄貴との同室権をゲトしていました \アッー!/
WS000060.jpg

ここで、操作が出来る家族をお達者へ戻します。
これからどんな物語がはじまるのか楽しみです。


コメント

  1. あにょす | URL |

    ウホッ!ブログ開設とな!
    なんか久しぶりな気がするぞおおお!
    完美なかなか行けなくて・・・PCもあんまいじらない生活です|ω・´)
    個人的にウホッ家はほか誰がいるのかとても気になるw

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    ちゃお!あにょすうう
    忙しい日々を送っているようだね
    暑くなってきたし、体に気をつけるんだよ
    うなぎいいよ、うなぎ!
    ウホッ家はね、あにょすもいるよ!
    うさ耳が見つからないから違う耳くっつけてるけどねw
    後はあにき、るかちん、じゃっくん、ごるる、セフィさん
    そして昨日やってたら、いつの間にか知らない人がルームシェアで入居していたから、そうはさせるか!って丁度いい髪型をゲトできたので隊長とセノさんを入居追加☆
    1世帯8人まで入居出来るから賑やかだよーw
    まだまだその周りの住宅にフレを居住させてパラダイスを作る予定さ。
    今は他の人のキャラに合う髪型とか洋服とか探してる所(´ω`)
    箱庭ゲーだいすきさヾ(゚∋゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面