--年--月--日


ギャース!それはやめれ

2010年06月22日

じじばば二人を放置していたら、おばあさまがコサギさんを狙い出したので慌てて爺やと結婚させました。
油断ならないギャー!
コサギさんに拒否されてるのを見て、ざまあ!って思った。自分のキャラなのに。

めでたく結ばれました。
WS000011.jpg

しかし続くピンクな指令というか、クエ。
これをクリアしろだと…?
WS000104.jpg

WS000106.jpg
無茶振りすぎる><><><
さすがにそこはカットしておきます((((゚∋゚)))

続きへ
爺やが何かやらかそうとしていた。
おk押そうとしたら、間違えてNOを選んでしまった…。
次またイベントが出たら受けるぞ!
WS000113.jpg


そうそう。長女誕生したんだYO
すくすくと育って、おばあさまが作ったおっそろしいワッフルも文句言わず食べてくれるいい子に育っています。
その後、腹を壊さなかったか心配。
WS000115.jpg

普通にプレイするのも単調になってきたので、自分の分身を作ってみました。
このキャラを動かして、ウホッ家やお達者に絡んでいこうというプレイ。
人数多いと操作とかやりだしたら忙しくて、ゆっくり出来なかったんですけど、ピンにしてからまったり遊べるようになりました。
こんな遊び方も面白いっすよ。
WS000118.jpg
普段着はこんな感じ。
放置してたらゆすりをしてた悪い子(* ω ) 三゚ ゚
性格まずったか?
でも新しい物語が生まれそうではある。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面