--年--月--日


拡張2本入れて再開

2010年06月29日

新しくデータセットを購入したのでキャラメイクをリベンジで一から作り直し。
髪型やメイクは後から変更が効くので原型だけ力を入れました。
これでもまだ、誰だよ!て感じ。ギャー

んで、お達者家とウホッ家が完成。
まだこれだという髪型と服が入手出来てないです。
作るか?と思ったけど、気力ないです。
ティアラや蝙蝠の頭飾りとか、どっかないかいな。

WS000188.jpg

るかちんには日本刀を持たせてみました。似合う!
あ、服はパジャマです。
セノさんにはチャイナ服を着せてみまんた。
今回のアドベンチャーセットに入ってたのだ。ラッキー☆
セフィさんは、どうしてもセフィさんにならないので前のキャラメイクの弓使さんをイメージ。
WS000191.jpg

続きへごー
今、じゃっくん狙いです。

違った。つい本音ぽろりした。
じゃっくんをイメージして作ったきゃら。
フォーマル服である。
WS000186.jpg

本音とは裏腹に、こんなクエが出たけどな!
ええ、抱きしめましたとも。何度も何度もメキメキメキボキィ☆
爺やがその気になってもた。
WS000179.jpg

その爺やは消防士さんにしてみた。
アンビジョンでは、職場にも行けるようになったのだ。

同僚がセフィさんと隊長だった。
二人こっちでも仲いいネ!
トランポリンで跳ねてるのが隊長。
WS000212.jpg

優しく迎えてくれた隊長に、腹が減ったとアピールする爺や。
WS000213.jpg

その後、所内のアイスクリームを大人食いしていた。
私も大人になったら、この大人食いをやってみようと思った事があったんだけど、これを見るまですっかり忘れていた。
お腹の調子が良くなったらやる。
WS000214.jpg

自分の分身くんも新たに作り直してみた。
ライダース好きっす。
昔、こんなやつに鋲をビッシリ打ち込んでカスタムして着てたんだけど、どうみても北斗の雑魚キャラでした。
ちなみにこれは「サジ・M」って名前でやんす。
WS000170.jpg

サジで街の公園に出かけたらバニーがおった。
隊長、ボンテージなかったです!
だからバニーにしました。
あ…うさ耳つけておくのわすれた…。
ボンテージと鞭が入ったら、すぐに装着しておくね(*´ェ`*)
無邪気な顔して、何言ってやがんだコノヤローって突っ込みお待ちしています。
WS000202.jpg


コメント

  1. 隊長 | URL |

    鞭をーーーーーーー

    書いたコメント消えた・・・(・3・)
    鞭は絶対に必須!これ譲れない!
    そしてアイス大人食いは
    トイレと超フレンドリーになるから
    程々にしないとね!
    編みタイツあったらはかせておいて!(ぁw

  2. こまんぬ | URL |

    >>SM隊長
    消えたとな、また書いてくれてありがとね(*´ェ`*)
    鞭探すよ!あみタイツも見つけたから履かすよおおお!
    アイス大食い注意っと…。
    食べる時は自宅で食べる事にするよw
    バニラサイコーじゃーいw

  3. 隊長 | URL |

    最近のお気に入り

    クーリッシュのコーヒー味サイコー!!!
    クーリッシュのブルーベリーヨーグルト味ウマー!!!
    吸って食べる所も実は気に入ってたり。
    変な妄想禁止(・3・)

  4. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    なんだって、まだ食べた事ないぞ!
    わしも食べるもんもん(*´д`*)
    もちろん変な妄想はしました(゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面