--年--月--日


爺や大活躍の巻

2010年07月09日

拡張してからバイクにも乗れるようになりましたビューン。
WS000223.jpg


最近は家作りに没頭してました。
家の紹介は後にして、爺やのハツラツ画像をお届けしようと思います。

消防士としての初出動。
サイレンが鳴り響くうう。
今消しに逝くぞー。
WS000243.jpg

続きへどーん
速度は自転車で漕ぐのと同じ速度。
超亀運転。急げというに。
WS000244.jpg

よく見たら運転手は爺やだった。
WS000253.jpg

緊迫した空気の中、ポップが現れた!
WS000254.jpg
いかーん!子虎が行こうとしてる所は今火事いい!
間違えてOK押しちゃった。

爺や只今参上!
WS000245.jpg

消火活動をしている爺やが、やたらカッコ良かった。
爺やに燃え移らなくて良かった。
WS000247.jpg

がんばったえらいぞ爺や。
この調子でい。
所で子虎は…しっかり帰宅していました。良かった!
WS000250.jpg


これがお話した作ってた家。
8人暮らせる広さ。
家が完成したので、ぼちぼちキャラを作っていく予定。
WS000321.jpg

一階
WS000326.jpg

まだ住んでないので、制作してる時に表示されてる白いグリッドは表示されたままです。
WS000325.jpg

暖炉も配置してみた。
WS000323.jpg

キッチン
WS000324.jpg

2階はベッドルーム
WS000327.jpg

家造りはハマる。
ようやく建て方もわかってきたので、また建ててみよう。




■おまけ
照明の設定も出来るんだよー。
WS000286.jpg

色も細かく…
WS000287.jpg

さらに細かく設定出来ます。
WS000288.jpg

明るさも調整できるよ。
WS000289.jpg

これだけ細かく設定できるのは嬉しい。
光の陰影を作り出すのが面白い。
WS000290.jpg


街に出かけたら兄貴がいたので話かけたんだ。
心の中で毎度のセリフ、「あにきー!ぼくのあにきー!」って言いながらYO!
ぼ、ぼくは今のアニキのキャラメイクより、前のお顔の方がいいのでっで、お顔戻してほっほっ…欲しいんだなっ(山下清画伯風に)
先日、その思いを込めて高級エステ券を送りました。
WS000221.jpg

人の家に行って勝手にご飯食べたりして叱られるのがマイブームです( ゚∋゚ )
このゲームは自由なのがいい!
WS000222.jpg


コメント

  1. せふぃ | URL |

    確かに・・・

    じーやが素敵に見える件について
    映画のワンシーンのように、かっこいい!
    抱かれてもいいぞっ(アニキゴメンw
    ちなみに、アニキは俺の物(´ω`)=3

  2. こまんぬ | URL |

    >>せふぃさん
    惚れてまうやろー
    素敵なんだぜー☆
    おけい、爺やに抱かれちゃう券を贈呈しよう(゚∋゚)ノ□
    いやいや、あにきはわしの物でい(*゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面